

ルビニアやってます てへぺろwww

こんばんわー 最近イン率低下気味な炎陣くんだよよ

部活始まったり試験近かったりでイン時間遅くなってるのはもちろんなんだけど実はね…

最近別のゲームしててメイプルインしてないのが現状なんですよねー

っていって引退したわけじゃないよ!アレだよ 友達に誘われてるから仕方なくやってゴホゴホ

っていっても銀弾前には英180にしたいし!

(ちゃんと戻ってくるから録残しておいてほしいなてへっ(´∀`*))

まあもうわしは眠いので今日はここまでー また会おうじゃないかふぉっふぉっふぉっふぉ

あ 続きを読むはコメ返信ですよ ご飯ですよ
おきたん>>
       ゆきc>>>>超えれない壁>>>>>更に超えられない壁>>>>>沖田さん
     
       でも闇s愛してるよ!ウゲエエエエエw 式場参加してくれてありがとうございました!
    
       僕が自己犠牲?そんな勇者みたいな事するわけ…なくもないね!照れるよウヘヘヘ

       闇sとレモンsと比べるなんて卑怯だぞ!このブタイエメン!
   
  ひろc>>
       なんかどこぞの誰かも雪かきしてたーっていってたけど雪積もったのか!
       
       こっちが雪積もったのは12月25日とあとその他の2日間くらいしかなかった…

       雪わけてくだしゃい まぁ雪降ってもゆきcとアツアツだから雪溶けちゃうよ^^

       おめありがとね!
  
  ぐぶs>> い、いったいどこから見つけてきたんだ…

      ぐぶsのコメントが暖かすぎて溶けかけたよ!おめありがと!

      なんか「おめでとう」より大きいもの貰った気がするよありがと!

      お祝いのピコピコ嬉しかったよ!いつかあれでジャクムソロするよ!(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

それじゃあ雪さんより僕の方が好きってことになるぞ と、マジレスしてみる。
結婚して間もないのに嫁さん残して別ゲー浮気とは、炎陣くんも遂にメイプル飽きたのか…

僕はとっくに飽きてるけどねん

No title

銀弾前ってなんですか

No title

え・・・結婚したの!!?
おめでとうううううううううう!!遅れてごめんなさい(
ルビニアか・・・ほうほう
なにそれおいしいの(

No title

嫁さん残して別ゲー浮気とは、猿人くんもついにメイプル飽きたのか・・・

銀弾前? ルビニア?なにそれおいしいの?(゜д゜

No title

嫁さん残して別ゲー浮気とは、猿人くんもついにメイプル飽きたのか・・・

銀弾前? ルビニア?なにそれおいしいの?(゜д゜

ルビニア面白いのかなー

No title


銀弾前? ルビニア?なにそれおいしいの?(゜д゜

ルビニア面白いのかなー

大事な話があるので今夜INしてほしいです

No title

ルビニア?なにそれ新発売の牛乳かぁ?!
プロフィール

Enzin

Author:Enzin
炎陣のブログへようこそ!牛乳のんでBUMPの曲でも聴きながらゆっくりしてくださいな♫

性別:男

誕生日:7月24日

好きな物:牛乳 コーヒー牛乳
好きな時間:牛乳飲む瞬間.テニス中.メイポやってる時.BUMP等の好きなアーティストの曲を聴いている時間
好きな動物:くま!特にしろくま大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
