スポンサーサイト


1月14日(土)

結婚1

こんにちわん! 前回と比べると宇宙規模でテンションが違う炎陣です

はい 上記のSS見たらきっと分かるよね!


結婚2

じゃじゃーん!いきなりですが結婚しました!どんどんぱふぱふばっすんばっすんどっかんボコオオオォォォォン

はいいいいい

はいなぜ1月14日がタイトルなのかといいますと・・・ 妙に目がキラキラしてる子の誕生日です(かなり天然です)

つまり 花嫁の誕生日です! エヘヘヘ///

実はゆきc この前紹介した 闇人沖田 通称変態紳士(ボクにとっては大恩師)の闇s並みに縁の深い

いわば腐れ縁(?)という感じで 知り合ってもう少しで2年の時が立ちます

初めて知り合ったのはBB前のモンスターカーニバル1かな 当時アランやってた和みでアランcって呼ばれます

2年前のアバターも髪型も思い出せるよ!(知り合って長い(1年~2年過ごした人)の初期髪型とか覚えてるよ!

闇sのもオオタチのも筋肉のもゆきcのもね!

というわけで、前々から何かプレゼントしようって思ってたのでコレ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ねこふーど

猫フード(桃)の無期限用意しました!

の手はずだったんだけど… 姉に聞いたらひめにゃむ彡(以下ゆきc)はなんかもう無期限もってるっぽい・・・

じゃあプレゼントどうしようか!どうしよおおおおお

ってなっていろいろ迷った末 婚約してるし 誕生日に結婚しましょー!というわけで・・・

(というか前日ゆきcの姉が「するの?」「しないの?」「しちゃえ!」ってなんか勢いが怖かったから・・・ゲホゲホ)


結婚3

どーんどーん!どどーん! ぱふぱふ 結婚いたしました!(結構心の中パニック状態

結婚4

当たり前のように結婚初めてだったから いざ結婚しようとしたら結婚式の予約できなかったり・・・

(おきたんにアドバイスもらったのだが 予約場所が大聖堂とハウスの違いってだけでした・・・
1500pも使って結婚できねーのかよ!って思ったよぉ・・・)

結婚した人たちだけがいけるMAP(上のSS)でテンションあがったり・・・

結婚

↑パニックレベル89(アレ…なんかすげえ壮大な夢見てるな…俺.レベル


結婚2-1

パニックレベル未知数 上の時点でもうテンションバグってなにがなんだかわけわかめ てへっ///


結婚2-2

つーかレモンkの分解機邪魔あああああああああああぁぁぁぁぁ!!

どけろよ!

結婚2-3

お祝いにたくさんのカニもらったんだよ!わーっしょい・・・っていらねえよっΣ



実はSSとってないのが非常に残念なんですけど x日常の欠片x こと にちじょん が司祭の


司祭者

このお方と 「ぶっちゅー」だかなんだかやってて・・・怖かったです;x;

結婚2-4

なんだこの愛らしい部屋/// めちゃめちゃクマかわいい・・・ けどゆきcのほうがカワイイよ///

結婚2-5

セカンドウェディング終えたあと こんなエフェクトが・・・! 

市場で南さんとゆかりさんの見たことあるけど実際見るとでかいなぁ・・・

そういえばBB後かルネ後あたりから結婚してる人全然見ないな・・・


結婚2-6

結婚式終わったら抽選券あるってことで二人でイスの福引回してきました///

出たのはうさぎファミリーチェアだったけど(びみょー・・・とか思わないでね!


結婚2-7

ペットにも祝ってもらったよ(自己満足 てへっ(*´∀`*)

結婚2-8


結婚2-9

ゆきcの趣味はストーカーだそうです 通報してあげてください(ぁ

ジーっと見つめられると照れちゃうよ///グヘヘヘ///




最後になりましたが 眠かったお方やお忙しい中ここまで足を運んでくださった方々

感謝とても遅くなりました

大変お忙しい中 式場に参加頂き誠に有難うございました。
(若干、リア充氏ね~とか怖い発言してる人いたけど、てか式場カンケーねーし!

また 拡声器で叫んでくれた方やお祝いの内緒、トモチャ ありがとうございました!!!


…ん?SS? え あーえーっと えへっ(*´∀`*)撮り忘れちゃったてへぺろwwww

続きを読む は、おまけSS編とコメント返信となっておりますよ
おまけ3連特集
もんだいはつげん 赤字c


おまけ
おまけ1

【主なお友達紹介☆彡】
俺のお友達ってこんな感じでーす☆彡

うわぁ…




コメント返信

闇人沖田>>
純粋です

オオタチ様>>
純粋です
テスト週間ざまwww  
あのあとメインのA4魔3の指輪に混沌貼ったらA-1になった上 高級潜在でやられたよ・・・
トホホ・・・ あと君ほど変態じゃないよ oppai

ひろc>>
紳士です
課題とか2科目くらい行方不明だよ!!!!!!!!
























































































































































































































































































































































































ここまでよく読む気になったね(

ここまで来てあんまり読む価値ないかもだけど というか俺の愚痴っぽいけどまぁ暇だったら読んで!





ゆきcと知り合って約2年経つけど 2年前知り合った時

モンカニ終わって録送ったとき 友達としてじゃなくて正直婚約相手になりたくて送った

心のどっかでゲームで一目惚れとかバカらしいとか思う自分もあったけど無理だった

喧嘩した理由は覚えてないけど 録切って口も利かないほどの喧嘩した

BB前の受験で仮引退する少し前だった 

結局ゆきcと喧嘩して仲直りしないまま 受験で仮引退した


その後 受験終わって復帰したら ゆきcの姿をまったく見なくなった




ゆきcの友達周辺に聞きわたってみたら ある人は(引退した) ある人は(何もいわぬまま今に至る

とか いろんな返答もらった どれが事実かわかんなかったけど。

サーバー移動したのかと思って別サバで拡声器とかやってみたけど そういう返答はこなかった



結局 仮引退の時間含めず8ヶ月くらい姿見なかったのかな

でも (何もいわぬまま)っていう返答あったから きっと戻ってくるって信じてた

正直半分諦めてたのが事実だけど。 ある人の婚約相手が引退してしまって 似たような境遇の人がいた

そしてその人に「どれくらい待ってるの?」と聞かれて 「6ヶ月近く」と返答した

そしたら「よくそんなに待てるね@@ ぼくはもう限界だよ」といわれた

少しだけ心が揺らいだ たしかにもうこないかなって 諦めそうになった



でも 夏休みの終わりくらいかな ヘネシスにゆきcが居た

中身違うのかなとかも思ったけど ゆきcだった

喧嘩してたから録も切っててインしても居場所がわからない状況だった

けど いつも放置するヘネシスの市場に向かう途中に居たのだ



変な話 偶然とは思えない気がする 今も

諦めずに待てたから 会えたのだと思ってる 自分で厨房くさいとも思うけど

でもそれでもそう思う


すごい長い時間かかったけど メイプルやってて良かったってしんそこ思えたかな 会えたときは、

だから 居てくれてありがとう 質問や返答くれた人 本当にありがとう

そういう渦の中にいて 今の自分がいる だからこの件に少しでもかかわった人には

感謝しきれないほど感謝してる ありがとう 

説明下手な俺だけど 何が言いたいかっていうと感謝とかなんだけど

一番言いたい事は 何かを諦めるとき そこで諦めた時、悔いが残るんじゃないか

どうしても叶わない事だって生きてればある けども 俺は諦めなかったから

今この時を掴めたのだ と思っている そしてそれが支えにもなっている

そういう真剣に苦悩する具合の壁にぶち当たったならば 諦める なんて選択肢は捨てたほうがいい

そう思う それほどに苦悩する壁を諦める なんて絶対に悔いが残るだろうと思うし

人生って辛い壁何本もあるけど 捨てたもんじゃないぜ!

壁は変わらないんだし 今立ち向かえない壁があったら 変わらないとわかってるんだから

強くなったときぶち破ればいい 諦めが肝心って言うときもあるけどな!

自分で何かいてるんだろうとか思ってる俺どうなんだ・・・ まぁコメントするときはこの件

一切ふれないでね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イエメン

結婚おめでとう!

僕が何度婚約申し込んでも結婚してくれんかったんだから、ちゃんと幸せになるんだぞ!
ゆきさんだけでなく、炎陣くんも自己犠牲ばかり考えずに、ちゃんと自分の幸せを満喫するのだ

しかし残念ながらレモンさんと僕には敵わないけどね〜

No title

結婚おでめとう!

雪かけしてる間に結婚してるなんて(泣

すごい感動したよっ(でんでんを殺せるぐらい(゜д゜)

幸せになっ!

No title

みつけちゃった(’A

結婚\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!  
 
あぁぁ、こんな幸せな記事見たらほんとに
こっちの心まで幸せになるようです^p^(切実)

まだよく知らない?けど録は切らないでね///((


本当に結婚おめでとう!!

あ、お祝いは・・・ピコハンごめん・・・。

No title

なんか・・・ 感動したよ この気持をありがとう!(ぇ

結婚おめでとう 

お祝いにA消えた140装備送りまくってごめんなさいwwwwwwwwwwww
プロフィール

Enzin

Author:Enzin
炎陣のブログへようこそ!牛乳のんでBUMPの曲でも聴きながらゆっくりしてくださいな♫

性別:男

誕生日:7月24日

好きな物:牛乳 コーヒー牛乳
好きな時間:牛乳飲む瞬間.テニス中.メイポやってる時.BUMP等の好きなアーティストの曲を聴いている時間
好きな動物:くま!特にしろくま大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
