スポンサーサイト


冬休みの朝に

2-1


2-1-2


2-1-3


またかよっ!Σ(゚Д゚|||)



はい こんばんわ最近元気がない炎陣です 元気玉食らいたい…

あ くらったら体が消滅しちゃうか

ちょっと忙しくて予定より更新遅れちゃった てへっ(`・∀・´)

結構前にたまてったネタ披露してきまーふ これたぶん冬休み中旬の朝だよ たぶん




2-2

3週間くらい回ってるのに天狗出会えないんだよねー

カードほしいんだよねー

天狗はボクのこと嫌いみたいなんだよねー

倒されるのいやみたいなんだよねー


2-3







































2-4


…ん?姫…じゃないな…誰だコレ…

友達のでぃねこ君に似てる気がするんだけど… アレ?本人?



2-5


ああ 違うみたいですね んー誰だろ

でぃねこ:天狗だろwwwwwwwwwwwwww

ねこkのツッコミ本当ヤバイッスよ ノリヤバイっすね

スカイプのチャットでも会話でもツッコミが冴えるねこk!

ロリコンなのにツッコミが冴えるねこk!

すごいよねこk!すごいロリコンだ!




2-6

もうこりゃやるしかないよな!

念願のカードだもの!おらおらー

ヤったるでーwwwwwww

2-7

わーい カードだ うへへへ///

じゃないですよ 経験値見てくださいよ 1パー…?

え ちょっと 天狗マズwwwwwwww

アランの時はもっとがっぽがっぽ入ったのに…


しかし神社のセットが揃ったところでモンスターブックのスコアは2900点ちょっと・・・

これは3000点イクいくしかないなっ!


2-8

↑卍奇妙な物語卍 正直大爆笑でした


この後なにを思ったのか またとっても奇妙な物語が幕を開けるのです・・・














あのどケチで ロ リ コ ン で ロ リ コ ン のねこkが!

俺「シュピ指輪に混沌貼ってみようかなー」



2-9

混沌おごってくれました!

uhehehe///
これは おごってくれたねこkのためにもA10くらいの指輪作らないとなっ

おらおら任せろ任せろおお! 強化は不得意中のちょっと上から2番目当たりだ! 任せろ!




2-10




























2-11

A消滅 魔力変わらず その他変化




お、おうよ これは囮だわさ ふっふっふっ 次A5あがるんだぜ!



2-12






























2-14




























2-13






















どやっどやっどやっ ・・・え?A5?何の話してるの?

まぁほら!A上がったし祝杯しようじゃん?! カンパーイ グエエエw


まぁまぁ安心しなすってください 旦那さん

ここで引くような男じゃないですよ この炎陣さんは。

次はどどーんとAあげちゃって君たちのめんたまとびださせちゃうよー ふっふっふー
















2-14

















2-15


(`・ω・´)…

A変化なし魔力+3 LUK+3 INT+3 

あれー上げる部分間違えちゃったなー まぁ人間だし間違えあるよね てへっ


2-16.png

・・・!

ねこkが混沌1枚サービスしてくれました・・・

たぶん ねこk頭打ったんだろうなぁ(ぁ

ふっふっふっ これでもうA7の指輪できちゃうね もう困っちゃうね エヘヘヘ
2-17.png



































2-18.png



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下ネタばっかりですね…
変態気持ち悪い(´・ω・)

テスト期間入ってもうあれだよ だるいよ・・・

テスト期間入ったよ・・・だるいよ・・・
シュピ指輪ざまwwワロスwwww
あれ、このブログは純粋なブログなんじゃなかったっけ?
ヤるとかイくとか・・・変態怖いよ;;
oppai!

課題で忙しいぜよ・・・

課題まだまだ残ってるよ・・・明日学校だよ(゜д

4545とかイクとか(

もっとちんち(ms

じゃなくて紳士(しんし)にいかないとあかんぜよ(
プロフィール

Enzin

Author:Enzin
炎陣のブログへようこそ!牛乳のんでBUMPの曲でも聴きながらゆっくりしてくださいな♫

性別:男

誕生日:7月24日

好きな物:牛乳 コーヒー牛乳
好きな時間:牛乳飲む瞬間.テニス中.メイポやってる時.BUMP等の好きなアーティストの曲を聴いている時間
好きな動物:くま!特にしろくま大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
