スポンサーサイト


どうぶつのもりの生活(´・ω・`)

やほやほ~ 前回の記事から今の今まで風邪が完治しない炎陣です(´・ω・`)

タイトルの通りたぶん11月10日に飛び出せどうぶつのもり買いましたw

(初プレイは11月11日だけど)

やりたかったんだ…どうぶつの森…

好きなゲームに限って無くしてしまう私は旧DSのどうぶつの森カセットを無くしてしまってたのでね!

なので、どうぶつの森が出るよ!って聞いた時はもう買うって決めてました
(↑正直今現在バイトしてないしお金ないし当日まで迷ってました)
(しかも2000円母親にオマケしてもらいました(’


村の名前は最初 自分の好きな牛乳をいれようと決めてたので

みるく村(どやがお)

ってストレートに行こうかと思ってましたが、なんかしっくりこなかったので

みるくま村にしました

ちなみにキャラにも みるくま というキャラがいますが由来は

私が牛乳好きでくま……特にしろくま好きなので!!


牛乳(しろ)+くま=しろくま みたいな感じで!!!

こういう名前になりました☆

村の名前に入れた思いは 自分が好きな村

ということでみるくま村にしました


あれだなー。3DSからPCに画像送りたいんだけど送り方がな~。

ちょっとわからないんだなー。だから画像はありましぇん。:゚(。ノω\。)゚・。


今回あんまり時間ないので今日は曲紹介と追記はぶらさせていただきます(’

さーせん( それと、どうもり購入につき、めいぽのIn率低下すると思います。

してもきっとチャット勢だろうね!ハッハー どうもりしたいんだよ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どうぶつのもりの生活】

やほやほ〜 前回の記事から今の今まで風邪が完治しない炎陣です(´・ω・`)タイトルの通りたぶん11月10日に

コメントの投稿

非公開コメント

3DSいいなぁ(T_T)
プロフィール

Enzin

Author:Enzin
炎陣のブログへようこそ!牛乳のんでBUMPの曲でも聴きながらゆっくりしてくださいな♫

性別:男

誕生日:7月24日

好きな物:牛乳 コーヒー牛乳
好きな時間:牛乳飲む瞬間.テニス中.メイポやってる時.BUMP等の好きなアーティストの曲を聴いている時間
好きな動物:くま!特にしろくま大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
