スポンサーサイト


HAPPYーHAPPYー

イベント冒頭


はいこんにちわ 炎陣ですよおおおおお 今回くそ長いんで2日に分けて見るといいさ!

まだ英がスタンス30宿ってなかったんでオオタチくんからもらいました

オオタチありがとな!


スタンス1

文字隠してるのはアレだよ!人の名前使ってるからだよ!別になんか危ないのあるわけじゃないよ!

よっしゃ!高いMBはいっつも失敗するけど今回は高くねえからいけるわ 余裕で華麗にいけるわ


スタンス3.5





スタンス3


ニョキッニョキッ・・・ピカッ





























パァン





















































スタンス2
































え・・・?パァン?!え?


スタンス4


え・・・?ええええ?!

結果宿りませんでした。゚(゚´Д`゚)゚うわぁぁん まぁそこまで悔しくないけどね!



ってわけで気を取り直して神社でおみくじ引いてきました エリマキゲットするぜええええ!!








































2編 くじびき1








































2編 くじびき1


・・・ん?・・・は?・・・えっ!?

































くじびき2

ほらここ見て!どこ見てんだよここだよ!赤い丸と四角で囲んでる部分見てよ!

包みだYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

コイツは当たりだ!間違いなく当たりだ・・・ん?え?大凶?知らないそんなの^p^


しかもサブでおみくじいったらドヤッ

えりまきげっと


エロマキでたああああああ エロエロエロマキマキマキマキ エロマキでたあああ(因みに初です

混沌貼るか無難に売るかで非常に迷ってまする・・・ こないだエリマキ未保存してたやつに混沌はったら

見事にALL能力消滅してただの目飾りになったからね!


はいここからは僕にとっての一大事件です もうここまでですげえ長いから明日見てもいいよ!
はい 何がすごくて一大事件というとですね 恩師 の結婚式があったのです! 

はいその恩師とは・・・




闇s俺



右側にいる全裸のお人です キャー本当恥ずかしいですね

名は 闇人沖田 通称、変態紳士である

彼は時に猛吹雪をも起こす強大な魔力を持ったギャグをぶちかまし 

またある時 鬼神の如く異常な破壊力を持ったその腕と鉾で敵を薙ぎ払い

またある時は 急に真面目になったかと思えば 風のように笑って駆け抜けて置いていき

落ち込んでいたら普段と違い紳士になって助けを述べる(女性限定) 誰にでも手を伸ばす優しさなどを持った

そういうお人です。





なぜ彼が恩師なのかというと 彼に会ったのはもう少しで約2年前 メイプルを始めたときですね

始めた頃はそこがどこかもなにがあるかも判らなかったんで いろんな人にお世話になりましたが

とりわけ 形のない大事な物から形の残るものまでたくさん受け取ったのが 闇人沖田(以下闇さんor沖田さんです)

きっと数えたら宇宙の星の数がわかるくらいあるんでしょうねー!

沖田さんに最初に会ったのはレイドか道場でしたね

顔1に赤いハチマキ締めて弱そうな鉾を担いでましたね  しかも臭かった


レイドいっては屋台の誘惑に勝てず即墓したり 

道場いってはママシュに苦戦し最終的にオバケが倒せず 倒したとしてもデイビーで散り

バルログ遠征隊突入するも沖田さん以外全滅したり(てへっ✩

骨連れてってもらうけど案の定墓降らしたり

jkmが異常に重くて墓 しそうだったけどしなくて初討伐できちゃったり

いろいろありましたね~ 今じゃ一つのギルドを収めるほどに成長しちゃってるし!変態め












しかしなんで時を同じくして開始したはずなのにメインと30lv差も離れてるんだ…?(俺170lv 沖田さん200lv)



















まぁそれは置いといて 形以上の物を貰っていますが、形のある頂いた物など少々紹介してきたいと思います


はいまずこのファルシオン




ファルシオン





このファルシオンは一番または一番に近いほど大切な物ですね 今こそ使ってませんが;;

まだ4次前の頃 BBがきたばかりの頃かな?当時の相棒だったメイプルソールロヘンが装備強化に葬られてしまい

かなり萎えていましたが A121のゲソードを製作できたのでなんとかなっていたんですよ!

しかし、またまさかの装備強化でゲソード葬られてしまい 完全に嫌気が差した自分は引退しようと思いました

武器もないしね!ッケ

はい その引退するって話を聞きつけてきたのだろうか(このストーカーめ)

急遽自分のいる場所にかけつけてくれた沖田さん いきなり窓をだしてきて

「これ急遽作ったものだから こんなものしか作れなかった すまない; これでなんとかならないかな?」























正直本気で嫌気が差してたんですけど なんだか涙がでてきそうでしたお… 沖田さん素敵/// ちゅっちゅ///

 






と、取り乱したゲフンゲフン はい お次はこのバトルロードです 80lvお祝いとしていただきました



バトルロード



おそらくこれはBB前もらったもので80lvになった当時バトルロードを探していたころ 

沖田さんがメーカースキルを駆使して作って頂いた 沖田さん特注バトルロード(闇)です 臭いよ・・・

当時 高かった上級素早さクリスタルと中級力クリスタルを使用した 最高級品だぜ! 当時はな!

数枚ほどチキン強化したのは内緒 てへぺろっ☆

ゲフンゲフン はいとても嬉しかったですね








もうひとつ紹介したかったんですけど 友達に今貸していてSSありません;;

その一つとは エリマキキツネサルキャッツ・・・あれ? エリマキキツネキャッツサルアイ?

エリマキサルキツネキャッツアイ? エリマキキャッツアイ? エロマキキツネサルキャッツアイか?

まぁ エリマキをもらったんですよ! A1 魔1 命1 ALL2の物を!

こないだ混沌強化したところ見事にAが消え去ってしまって・・・魔+2ALL+2されました。

魔の装備になっちまったよ チクショウメ というわけで今魔のお方に貸しております。







そういえば近々もらった品物といえば コレ


お年玉




























































































































落とし玉・・・? 内容酷いし臭い・・・けど嬉しかったですよ!ありがとうございますう!!

と まぁ形に残るものだけでも大変貴重なもの頂いてるわけです。

いつか恩返してやる・・・! ハズだったんですけど今じゃ星の数ほどの恩があって返す前に潰されそうですお・・・



そんな沖田さんがなんと!先日結婚致しました ヒューヒューイケメン!ブサメン!ブタメン!


式場 闇さん



じゃーん!一番ノリしました ふっふっふっ ドヤッ





































































































式場 闇さん2

なんでか泣かれた(´・ω・)

え?! よりによって君か と言われて泣かれた・・・ 酷いしこのブタメン

何かイベントがあるとは聞いてましたが まさか結婚式だとは思わなかったぞ!

結婚式っていってくれればもっとプレゼント用意したのに!




式場3 闇さん

しかも悪どくてずる賢い沖田さんはここで人気不意打ち・・・ クソッ ここじゃccができねぇ!




結婚式4


にしても凄まじい人数だのう・・・ これもお二人の人徳だろうか…羨ましいのう

式場5

このラブラブめ!



式場6



式場7

レモンさんも沖田さんもかわいらしくてお似合いですな~^^  …沖田さんブタメン


式場8

レモンさんのギャグノリセンスに惚れたお 沖田さんのギャグ寒すぎるんで見習ってくださいな^^

沖田さんレモンさん結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

クイズ大会

結婚式を終えたあとはレモンさん主催のクイズ大会やりました!

華麗に全問不正解だぜ!どやどやっ

優勝者さんにはリリムチェアとかチューたろうチェアとかのイス配られてましたね

受賞者おめでとうございます!

それじゃ長くなりましたがこのへんでさらだばー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉw
カメラですけどわかるかな?
ブログ初めたんですねおめでとう
カメラ様のメイプル成長日記のリンク良いですか??

名前晒された><

空白が長くて面倒だったので「沖田さんマジイケメン過ぎ」まで読んでやめました^^

まあ、これからもよろサ!

No title

・3・

返信

>>カメラ
了解了解 リンク追加しといたお



>>変人起きた 
知り合い(録してる人やギルドの人)の名前は隠しません・3・

 「沖田さんマジイケメン過ぎ」なんて記事まだ1回も書いてないわ!

おお名前のギャグが寒すぎる・・・



>>うささん
(・ω・)

おっす!おらオオタチン(ry どぴゅ(ry

エロm・・・じゃなくてエリマキうらやましい・・・くそやろう
スタンスざm・・・どんまいです(キリッ
・・・ってえ。ちょ、え!?
沖田さんの結婚式だってえええ!?俺も行きたかったよ・・・orz
沖田さん、行けなくてごめんなさい・・・結婚おめでとうございます!!!

No title

荒らしにきたぞっ

No title

荒らしにきたえ(キリッ

No title

ヘンジンkのブログ発見!

・・・・ 終わり!

No title

フフフ
コメ二回目だぁ
ふはははh
ふはははは.............
結婚式良いなぁ
俺も結婚してみたいなぁ
でも好きな人(メイプル)いないしなぁ
まぁ現実にもいないけどねw
リンクありぃ
明日リンクします
んじゃ(^0^)ノシ
&お休みzZZ
プロフィール

Enzin

Author:Enzin
炎陣のブログへようこそ!牛乳のんでBUMPの曲でも聴きながらゆっくりしてくださいな♫

性別:男

誕生日:7月24日

好きな物:牛乳 コーヒー牛乳
好きな時間:牛乳飲む瞬間.テニス中.メイポやってる時.BUMP等の好きなアーティストの曲を聴いている時間
好きな動物:くま!特にしろくま大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
