スポンサーサイト


らすさん200おめでっと┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwww


おまけ オオタチと五目にて























































おまけ オオタチと五目にて2




ごもく


…いや、なんでもないです



どうも!最近風邪気味で喉ガラガラするし、口内炎できて味噌汁とか飲むと痛いし

体育祭で出る必要のない種目に無理やり出され、体育祭でくたばって帰宅後そのまま寝落ちした炎陣です


あと今回 メイプルの記事以外の事がかな~~~り長い気がするので
メイプル記事読みたい方は最初の本文飛ばして追記からどうぞ!

音楽は聞いて欲しいけど(´・ω・`)






さて 今回紹介する曲は懐かしいにも程があるね。うん。

デュラララ!!の神OPと神EDです デュラララって初めて見た深夜アニメな気がするw

因みにいつも紹介しているサイトで見つからなかったので今回はニコ動から。

音質はすごくいいです 許して☆ てへ☆ミ


というわけで 1曲目は神ED 【松下優也】さんの『Trust Me』



Trust Me 高音質


コメントで気づいたんですけど、この曲の歌詞に一度も「愛」という言葉がでてこないのに

すごく愛情が伝わってくる曲だなー って見て痛感いたしました。

あと、この曲デュラララのそれぞれのキャラの生き様?というか人生?が似ている部分ありますねw






さて2曲目いきましょうか! 2曲目は2期神OP 【ROOKiEZ is PUNK'D】の 『コンプリケイション』

…と紹介したいのは山々なのですが 3日間ブログ書こう!と思った時間は

ずーっと探してたんですけどこれ全部公式に削除されてて紹介もくそもあったもんじゃない。

なので音楽だけ聞いてやってください。 動画みつけれませんでしたごめんなしあ;w;



このサイトの一番上にあるのがコンプリケイションFull(のはず)です

コンプリケイション 一覧


コンプリケイションね マジ声かっけえしなによりこのギター音…

ハンパねえっすwwwたまらないっすwww








そうそう ニコ動にてコンプリケイション検索してたらいろいろと面白いもの見つかったw

暇だったら見てこうよ






コンプリケイション()

私はしろくま大好きです しろくまあああああああああああ好きだよおおおおおお
因みにしろくま好きなだけだったのでこのアニメは知りません☆



【MAD】SAOをデュラララ!!OPでやってみた

僕もオオタチも大好きソードアートオンラインです 
違和感なかったwwwwカッコよかったwww



【MAD】とある魔術の禁書目録をデュラララ!!OPでやってみた

正直これは鳥肌たった 違和感0 むしろ公式そのものに見えちゃう出来栄えww




【MAD】FF7ACCとCCFF7をデュラララ!!OPでやってみた

ファイナルファンタジー7すごい好きなんで期待して動画見たらナニコレwwww
スゲエカッコイイジャンWWWWWWWWWWWWWってなりました
ザックスかっこいいよザックス テライケメン







なんか今日いろいろ紹介しすぎたね。 まぁたまにはいいよね!

さてじゃあメイプル記事は追記から どうぞ!




いやー…3日間の倍頑張ってたり体育祭頑張りすぎて風邪するわなんやで遅れちゃったけどね







1週間ほど前にらすぽるさんの銃が200Lvになりました




200失敗2
200失敗1

どうやら経験値調整の桁を一つ間違えてたらしい┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwww

1番のりを狙ってた私としてはフライングしそうだったぜ…

一番は渡さねえぜ… Yeah!




















…そんなことを考えていたんだ



らすさん200




そしてこの不意打ちである


あれーwwwwwwwwwwww 






らすさま200


かろうじてレベルアップSSだけはとれたよ 綺麗に撮ったよ どや?wwww


ま、まぁ らすさん200おめでとう!




らすさん200です


一番とれなかった┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwww

ふ、不意打ちだったから仕方ないじゃん!?!?!!?


1番はなのだけどにとられました   あ、なのだけどさん道場1位おめなのだけど





らすさんは友達募集で知り合ったんですけどね 知り合ったばかりなのにですね

「私:バイパージション20.30募集です~」

とトモチャで叫んだ所なんとリプレのレッドドラゴンの森にまで来てくれまして

各2~3冊持ってきてくれたんですよ!

20は2冊か1冊で宿ったんですけどね

30が10冊以上やっても成功しないっていうwww

らすさん、10冊以上もバイパージション30持ってきて下さったにも関わらず、

見事全部失敗してごめんなさいwwww

いつか必ず恩返しします;w;









そういえば最近放置やらジュース飲んだ一瞬とかを狙って

上げ逃げする輩が増えてましてね…えぇ…


らすさん上げ逃げ



らすさんかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






なんか今日最初の本文でいろいろ紹介しすぎちゃったので

みこっちのスカSSは次回あたりにぺたぺたしようとおもいまーすwww





~以下コメ返~


ロリねこくん>>ねこkが以外にブログ見てくれてた事に感激
       8000円も使ったら毎日昼飯抜きになっちゃうわーwwww
       だからその本貸して (借りパク)


たまごさん>>えっww あれアニソンだったのwww
      ガンダム見ないからわかんないや(´・ω・`)
      無期おめ ありがとうでザマス オホホWWWWWW
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新してたとは気づかなかった・・・


間違ってお気に入りにいれてたブログ押しちゃったら


更新してたことに気づいた(´・ω・`)

No title

猿人さあああああああああああああああああああああああああああああああああああん

No title

筋肉さああああああああああああああああああああんwwwwww総理ーーーーーメリーーーーークリスマスイヴウウウウウウウウウwwwwwwwww

俺炎陣だから 猿人じゃねえから 名前覚えておけよぶちころがすぞ
プロフィール

Enzin

Author:Enzin
炎陣のブログへようこそ!牛乳のんでBUMPの曲でも聴きながらゆっくりしてくださいな♫

性別:男

誕生日:7月24日

好きな物:牛乳 コーヒー牛乳
好きな時間:牛乳飲む瞬間.テニス中.メイポやってる時.BUMP等の好きなアーティストの曲を聴いている時間
好きな動物:くま!特にしろくま大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
