スポンサーサイト


透明無期限アバが出ると聞いて

おっすおっす おすおす ♂♂ 炎陣です

3日前友人と一緒に商店街出向いて金ないのに4000円程度のパーカー+食事+ゲーセン+夕飯で

サイフがからっきし事件という 自業自得乙 としか言い様のない事件が起こりました

しかも帰宅時間24時だったわ… 未成年者は早くおうちに帰ってママを安心させやしょう

でも、高校入ってから久しぶりに恋談とか真面目な話してたかなw

まぁ楽しかったから全然いいです 友人が痛い3次元店とかエロゲ専門店的な所に

入ろうとか言わなきゃ最高だった。




そんなどうでもいい話はどっかそのへんに置いといていってみようこのコーナー


さーて 今回オススメする曲は?!




なんとありません







嘘ですあります 聞いてってや!嘘だってごめんって!


今回紹介する曲は つい最近知って好きになったバンド

【ステレオポニー】です

1曲目は ステレオポニー の 泪のムコウ です  




ステレオポニー 泪のムコウ







2曲目は ツキアカリのミチシルベ っていう曲です

アニメのオープニングだったらしいですがアニメの方はまったく知らないです(’




ステレオポニー 「ツキアカリのミチシルベ」






ステレオポニーの曲全部知ってるわけじゃないですが、この2曲は中でも好きですね~

朝低血圧くさくて朝テンション低すぎるんですけどこの曲聴くと上がりますね いえーい↑↑

前向いて行こう! って思えます  サイフ見たら後ろ向きになりそうだけどww



というわけで続きからどうぞどうぞWWWWWWWWW











というわけで、

本編いきましょうひょおおおおお┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwww

時は夏休み前にさかのぼる

夏休み前1~2週間くらいしか販売しなかったアバランがあったのですが

なんとそのアバラン 透明系の無期限を出すというじゃないですか

だが、しかし 現在も昔もサイフが軽かったこの私、イケメン紳士の炎陣さんは

アバラン買おうかどうしようか凄まじく迷ってました

まぁ結果買おうとしたんですけどwmまで買った所でですね。

アバラン買う前に寝落ちしちゃってそのままメンテ入っちゃってPSからアバランが消えt(ry

…というわけなんですね

そんな中 暑苦しい夏休みに入った頃

とある友人から透明マント無期限でたー!っていうログ見ましてね。

透明系無期限が出ると聞いて



こ、これはあああああああ ってなっていつぞやの失敗を取り返すべく

アバラン11回やることにしたんですよ ウォッホWWW

そしたら 見てコレWWW  ひゃああああWWW
























オオタチ(ェ



…あ SS間違えた

出た奴これらです


出たアバター一覧
出たアバター一覧 透明出ず;;




戦闘用シスター帽子


戦闘用神父服




透明マント無期限かと思ったけど違った;; 

結局無期限アバはでたけど目的の透明系無期限はでませんでした。

が、結局透明系のアバター欲しさに我慢ができなかったので

もう1回だけ11個買うことにしました  さよならサクチケ、生命の水…

というわけで、神様に祈りながらオープン!


1個目…2個目…3個目…4個目…と4個目の時手が止まりました




無期限 見えない帽子



ひょおおおおおおおおお 見えない帽子ぴゃあああああああああああ


┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwww

┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwww

┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwww





さらに7個目




あ。。。あなた様はあwwww


こ、これはっ…?!

















































マジキチ



…だれ…? 呼んでないし見てないんだけど…

でてくんなよマジキチ君^^















無期限 透明メガネ



キャアアアアアアアアアwwwwwww アナタ様はああああwwww

┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwww┗(^o^)┛WwwwWW

┏(^o^)┓WwwwWW┗(^o^)┛ドコドコドコwwwwwwwwWwwwWW┏(^o^)┓WwwwWW

┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドゴホッ…ゴフッゴフェッWwwwゲホゲホッ…





すみません、興奮しすぎました いやほんとでも当時発狂してたよたぶん



【一覧結果】


もっかいだけ11回!出たアバター一覧2




というわけで結果無期限が2個で透明系2個無期限でました!

というか透明メガネ出たんでもうなんかゴールした気分でしたw

一番欲しかったのが透明メガネだったふぁふぁふぃふぇぇぇぇえっ




というわけで幸せいっぱいな気分でアバラン終えました



帽子の無期限だけなんか手持ちにたくさんあるんだよね…

なので見えない帽子は多分使わないと思うので売ろうと考えてます

ワッチとかビンテージキャップの無期限とかでないかなー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目は漫画とかの絵を見て覚えるのと

顔のバランス考えて

顔を描く→十字の線を入れる→真ん中の少ししたのあたりかな そこらへんに○3つを横並びに均等に書く→左右の○にバランスよく目を書けば それっぽい顔になるよ


ちなみに俺も目は苦手なんですよ

だから8000円以上支払って絵の本4冊買ってやったわ

ステレオポニーかぁ。
ムコウはガンダムだったはず

あと、無期おめ(^O^)
プロフィール

Enzin

Author:Enzin
炎陣のブログへようこそ!牛乳のんでBUMPの曲でも聴きながらゆっくりしてくださいな♫

性別:男

誕生日:7月24日

好きな物:牛乳 コーヒー牛乳
好きな時間:牛乳飲む瞬間.テニス中.メイポやってる時.BUMP等の好きなアーティストの曲を聴いている時間
好きな動物:くま!特にしろくま大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
