スポンサーサイト


ネタあるけど更新しなかった なんででしょーか

はい 皆さんお久しぶりです ブログ凍結してましたね


氷河期にはまだ早いよね 更新数見て自分でも驚愕…

そうだ知ってますか!地球温暖化と共に氷河期も同時に進行しているという事実を!



実はですねこの温暖化と氷河期の関係にはあるい(中略)と、いうわけなのです…!


自然はとっても不思議だーーーー……話そらしただけですごめんなさい


ネタが多々あるにも関わらず更新しなかった理由とは……めんどくさ(ゲホッゲホ!オエッ
忙しかったからです(キリッ

夏休みは正直出かけてたり遊び行ってる時以外はメイプルやってる位暇でしたが
9月(学校再開)してからは結構忙しかったりw





というか久しぶりの学校(出校日サボったの内緒ね♪)だったので


ついついテンション上がってわいわい授業そっちのけで騒いでたので疲れてしまい夏休み明けは


帰宅→睡眠(寝落ち)→朝になってる→学校行く→疲れる→帰宅→寝るの延々ループになってます…(


あ、そうそう キャラ紹介更新したので暇だったらみてってくだせぇ

新職のハヤト、カンナ、ファントム など新しく作ったキャラも載せてあるので!

現在育成中のキャラなんか載ってたりするんでよければ録など送ってもらえたら嬉しいです

録来たら泣いて感激します 泣きすぎて目から水分が蒸発して失明します(嘘です






話は突然に変わりますが最近「miwa」の曲よく聞いてます

前々から好きだったんですが「miwa」の曲中々サイトとかに落ちてなくて

携帯端末にいれられなかったんですよね。ですがつい最近少しだけど!

携帯端末にようやく…少しだけど!少しってか指で数えられる数だけど!

曲入れることができましたッ

よりmiwa好きになりました。

miwa 441

初めてmiwaを知った曲です。コレ聞いた瞬間なんかグッときました 

それがなにかはわからないです(てきとー?!

因みに一番携帯端末にいれたかったあろうこの曲はいれられませんでしたwww(涙目




本当はもう1曲miwaの曲紹介したいんですがBUMPも紹介したいんでBUMP紹介します


BUMP OF CHICKEN firefly

9月12日 つい最近リリースされたばかりの新曲【firefly】です!!!!1

もう本当歌詞カッコよすぎの歌カッコよすぎの演奏カッコよすぎ……w

BUMPが奏でるこのメロディー なんかとてもBUMPらしくて大好きです

ドラマの『息もできない夏』(?)の主題歌だそうです。ドラマのほうは見てませんでした(’


もちろんCD買いましたよ ウッホオオオオオオオwwwウホウホ!ウッホ♂

失礼しました テンション上がりすぎました ほんとすいませんでした

最近リアでもBUMPの話すると今位テンション上がってしまいす。。


さて、追記ですが「今更かよ!」とか「現状の事更新しろや猿人サル!サル!」

とかは胸の奥にそっと封印してください しなさい ※猿人ではありません。炎陣です。




で、追記の内容についてですが7月25日 自分の誕生日明けに実装された「ハヤト」


の活動記録の一部を載せて行こうと思います。



たぶん私がハヤト現役のころ この「ハヤト」が炎陣だって分かってた人少ないんじゃないですかね


というわけで続きからどうぞ~












武士対決



これが私のサブキャラ「ハヤト」です なんか顔隠れてますけどつっこまない方向で。


武者とハヤトの武士対決SSです 顔隠れてたり武者見にくかったりしますけどね(’




因みに 結構ハヤトは頑張ってました



ランキングその1












ランキングその2












5:30からの倍時間を40分くらい過ぎてしまってからハヤト作ったので微妙なランキング(’


なにかランキングにマクロ?も混ざってたらしいですねー。

正直な話 8月実装されたカンナよりハヤトのほうが数倍面白かったです


たしか12位程度まで登ったんですがSSこの2個しかなかったです;w;












101まで2次スキルの三連斬使ってた。:゚(。ノω\。)゚・。



一見なにも不思議じゃないこのSS しかし非常に大きなミスを犯しております。

さて、そのミスとは一体何でしょうか
































まずレベルに注目してください。91レベルです3次が済んでいる事がわかりますね。

さて次にハヤトが行なっているスキルよく見てみてください。ハヤト経験者ならわかると思います。


2次スキルの「三連斬」です


気づいたのはBπ狩って102レベに到達した時でした。

私はアラン経験者なので最初は何の疑問もなかったのです。

三連斬はアランのダブルスイング→フルスイング→オーバースイング

このように、アランと同様 キー配置型ではなくスキルが進化していくものだと思っていたのです

つまり2次スキルのキーが自動的に3次スキルのキーになると思っていたのです



真っ先3次スキルの三連斬をMAXにした気がするのですが…SPも無駄にしてたですね(

そういえば、C-2などで狩っている時 なぜか私のリーチより長く、

青紫色のような三連斬のようなスキルを

皆扱っていたのですが、私にはハヤト向いてないのかとか。

他の人から見たら長く見えるのかな…?とか無理やり納得させて

そのまま狩りをしていたので 自分が2次スキルを使っているだなんて微塵も思いませんでした


これに気づいていたらもう少しレベリングも早かったろうに…;w;


しかし逆に102にして3次スキルの三連斬を使った私は逆に狩りやすくなったとかで妙に感動していましたw


102にして初3次スキルww範囲でかww




リーチ…!長いっ!リーチ長いよ…ッ! と、とにかくその範囲の広さに感動してましたw






そんなこんなで1週間ほど経ち レベルも170になった頃…

卍こと童帝さんと倍グルボス中のことである…



突然暗転し鯖落ち。まぁ何度か合ったので再度ログインしてグルボスへ行こうとしました


その時… 見に覚えのない青ログが…出てきたんです…











BANwwwwwwwwwww.png

!? ……?   ???   ……。


状況が飲み込めず 再度何度かログインを試みてみましたが







BANwwwwwwwwwwww.png





出現するこの青ログ 無論不正行為などまったくしていないので…

つまりこれは…


メイプル歴2年ちょいと結構長くやってきていますが、初めての経験ですね

これが友人間の間でも噂になっていた

初 誤BANですね!!!


嬉しそうに言ってますが 正直倍中だったので当時は凄まじく萎えてました(’


ひっそり200狙ってましたが 初だったため対応の仕方もあまりわからず

結果1日無駄にしてしまい ハヤトのやる気が120%から見事10%程度に落下しました

つまりですね

ハヤト放置です(’






【恒例のおまけコーナー】



こいつらいつか倒す

ゼッテェ…ぜってぇ…絶対いつか…倒したる…はっ倒したる…


なにかおかしい



…。コイツらもいつかぜってえ…ぜ、ぜ、ぜってえ… (略)










はい 非常に遅く 遅いってレベルじゃないけどコメ返しときます

『以下コメ返答』


9月になっても観覧者として訪れている皆様にまず一言


全然更新してないけど 更新してるかな~ と思って見に来てくれる方々

更新してなくて本当ごめんなさい そして来てくれてありがとうです。

訪問者リストみたとき嬉しかったです それでもあまり更新は多く無いと思いますが

たまに見に来てくれると嬉しいです。本当にありがとうです。



>闇人沖田 様

こんなに更新してないブログ見てるとかどんだけブサイクやねん ブサイク!

闇さん好き オエエエエエ… このブタメンめ ぶひぶひー




>れもきゅん☆きゅん

レモきゅん/// きもwwwwレモンkきも

受験頑張れよ しっかり合格して打ち上げ祝杯的なオフ会期待して待ってるよ

レモンkならやれるよ てかレモンkだからきっとやれるよ



>tokume 様

エンジンサンwwwwwwwwハwwwwwwヤッwwwwwwットwwwww

やってました えへ☆

放置してるけどハヤト楽しかった┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwww





>ロリコン

あ 名前みすって ロリコンじゃなくてロリコンだった じゃなかったねこkだった

それらのSSを削除するため そして君のロリ絵を削除するため家を放火(ry

目が書けないです先生 絵画力わけてくれ まじでぺこぺこ




>ひろたん

何も言わず帰りたまえ。






>卵さん

ブログに帰還した炎陣は ハヤト と呼ばれる謎の武士集団に掻っ攫われてその後

みるくま桜 と名を改造され、そして長きたびに出たのであった…

=ブログ放置

┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブヒブヒ

炎陣くんは誤BANじゃなくて本当にBANされるべきだブヒ
プロフィール

Enzin

Author:Enzin
炎陣のブログへようこそ!牛乳のんでBUMPの曲でも聴きながらゆっくりしてくださいな♫

性別:男

誕生日:7月24日

好きな物:牛乳 コーヒー牛乳
好きな時間:牛乳飲む瞬間.テニス中.メイポやってる時.BUMP等の好きなアーティストの曲を聴いている時間
好きな動物:くま!特にしろくま大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
