スポンサーサイト


ゆきc120レベル+4次転職おめでとう(*´∀`*)

ゆきc英120達成


(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

3週間近くブログ放置でした ゴメンナサイ゚(゚´Д`゚)゚

ファントムとかDB活動記録書かなきゃなぁ…とか思ってたけどこっちにしました!

ネタあるのは嬉しいけど選考に困りますね@@;

ゆきcがヒーロー120になりました!

あ、SS表記じゃなんか ドヤ顔おっさんになってますがお嫁さんです

えっ?ゲイじゃないよ?違うよ?ドヤ顔おっさん女の子だよ?!




記事1

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚4次オメデトー♪

メインと同じヒーローです! 

諸事情によりゆきcのメインのらぶにゃむxはID事使えないそうです;

171位までいってたのに残念でしゅ…

ま!こっちがそれ以上になってくれればいいけどね!


記事2



転職が終わったら勲章とった後のアニクエ消化へ!


記事3



知ってましたか?!アニのクエって経験値なんと!!

4m弱ももらえちゃうんです!!

しかも2回クエ出ます!※クエ内容は違いますが(

とってもおいしいですお・3・

書も出ますしね!一石二鳥ですです!!


アニ終わった後 雑談の時にゆきcがゆきだるま(ゆきだけに)になったSSです

タイトル


もうすぐ夏だってのに…溶けちゃうぞ…!


おまけ なんかシュールかつ本体がPBに見える


なんか…もう。置物みたいになってます PB頭冷たくないのだろうかwww




そういえば最近メインは吸わせ活動しかしてませんね

呼ばれたらいきます~みたいになってますね( 

ゆきcに呼ばれたんで久々にメイン活動!

というわけでjkmへ!


jkm.png

ACってカッコいいですよね…たまっていく瞬間カッコイイです


そういえば戦士以外の職(投げとかファントム等)やって気づいたんですけど

極で補正結構厳しいですね…w

リンクスキルとペットで装備したい装備が満足に装備できるのペットいないと…orz

その点戦士っていいですよね!  140は補正いりますけど!!!

因みに投げとDB停止でファントムにリンクスキル集中してます 補正足り(ry


いつもは重くて 落ちるor墓が落ちる のどちらかでしたが無事討伐完了

いや俺のPCが無事じゃなかった


jkm終えたら




なんか背景真っ暗wwwww マジで何も見えません…

実はここ最近OSがXPのせいなのかファントム来て以来落ちが激しいです。

ファントムでオオタチにjkm寄生してる時も落ちたし。シグアカいっても落ちたし。

4日前くらいは狩りできないくらい落ち激しかったです(´;ω;`)


jkm終わったらその後BGへ一緒にいきました



jkm終えたらのBG



ショーワもかいいいいイイィィィィィ!!


ピポパだかピボバだかの警察?さん ショーワ真っ暗ですよ 事件ですよ

何のんびり風受けて いい風吹いてるな みたいなオーラだしちゃってんですか

仕事してください 事件ですよ!!!世界真っ暗ですよwww


さすがにBGで落ちたらあかんなーと思ったので面倒だけど再起しました。



BG.png


もう少し上手いSSとれないだろうか…(ゆきcのファミリア チョコが非常に邪魔w

他に何枚か戦闘SS撮ったんですが…全部キャラとBG隠してる…(

意識しないと上手いSSとれません!(意識しても下手な時は下手だけど!





BGup.png


そんなこんなでゆきcレベルあっぷ!

今133?くらいですね メインのひめにゃむ(氷魔171?)超えて欲しいですね!


そうそうゆきcとビシャス行った時 普段落とさないも落としてくれました


ビシャで混沌


今じゃ全然価値ないけど1~2年前じゃ400mもしたんだぜ!

混沌落としてくれました 価値的には嬉しくないんですがレアドロは何が出ても嬉しいですw




あ、それと別件ですが前記事に載せたリバース なんと!!!!!!!




























闇りました


闇った時結構ショックでしたが返って強化にやる気でました 

うん(泣いてないよ!

実は残りのUG闇なし書を貼って強化終わろうと思ったんですが。

クリックする書を間違えたみたいでレジェ書40パー貼っちゃったみたいです;;

やっちゃったときは あちゃー ってなりましたねw

というわけで懲りない炎陣くんはコレ30mで買いました




おまけ コレ30mで買いました 因みに交換不可気づいたのはry

A-2だけどBH4だから許す! というかフリマにリバ+タイムリ-フ売ってない!

と ここで既に失敗を犯している炎陣くん さてそれはなんでしょう




答えはそうです コレ拳で買ったんです… え どういう意味かわからない?

SSをよくご覧ください ※交換不可


実はコレすっごい それこそ2週間後くらいに気づくんです 交換不可ってことに!

またまたやってしまった…



おまけ コレ30mで買いました+1


まずは1枚!この時はまだ交換不可に気づいてません^^;


たくさんネタ貯まってるから早くブログ更新しないとな…

でもブログ更新って更新してるだけで1日終わっちゃいそうなんですよねw



さて 久しぶりにおまけSS公開していきます! 続きからどうぞ~

あ あとオオタチ君 ゆきcから伝言預かってます^^




おまけ3
おまけ4

これは知り合いネタじゃないんですが 面白かったので記載

見たときは飲んでた牛乳少し吹いてしまった(


おまけss1
おまけss2-1
おまけss2-2

オオタチくんのSS3枚サービスだじょーwwww

因みに2枚目のSSに載っているオオタチの式場後の変態会議は
たぶん記事に載せてありますがアレは黒歴史なので見るかどうかは自分に聞いてみてくださいw



お次はゆきcと雑談していた時の事。


何か気持ち悪いヤツが来た

そう…アイツがやってきた!


パピ☆彡ヨン


パピ☆ヨン!!!!




アシュラパピ☆ヨン



の劣化版パピヨンwwww ブサイクーwwww

さらに大変身を遂げるパピヨンさん(オオタチ)

ゆきcと話してたらきもいのきた

目wwww これは思わず吹いてしまった



そうそう露店出していた頃の全身青装備ゆきcに貸してみました


ゆきぶたc



あ、間違えた。 ブタのほうだしちったーwwww






青い装備


可愛い… どっかのアシュラパピ☆ヨンオオタチとは大違いです



オオタチパピヨン

何度見てもブサイクやなぁwww



そういえばゆきcから指輪もらいました! 



赤い糸


貰い物ってのだけでもスゴク嬉しいですけど

やっぱり指輪って嬉しいですよね 何か久々にうおー!ってなりましたw

おきたん!かりんのカップルナンバー1は俺がもらうぜ!(ファントムだけに怪盗らしく)




それじゃ最後にオオタチくんに伝言です

ゆきcにオオタチってどんな人?と問いてみました


オオタチくんへのメッセージ オオタチってどんな人?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タチ君の式の後のやつって…
ちー○んの○を破るぜ!!
ってやつかぃ?笑

まぁ、、、テストめんどいよ~!!
土曜日テストとかやってられんよ~。

No title

どうも、くさいバナナです。
っておーいwwwwwwwwぼくくさくないよーwwwwwww

No title

自惚れるなよ^^

君らがアツアツなのも確かだが、一番はレモンさんと僕だ^^

みんな元気そうで本当なによりだね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Enzin

Author:Enzin
炎陣のブログへようこそ!牛乳のんでBUMPの曲でも聴きながらゆっくりしてくださいな♫

性別:男

誕生日:7月24日

好きな物:牛乳 コーヒー牛乳
好きな時間:牛乳飲む瞬間.テニス中.メイポやってる時.BUMP等の好きなアーティストの曲を聴いている時間
好きな動物:くま!特にしろくま大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
