スポンサーサイト


デュアルブレイド活動記録

暴風注意予報





やぁ!風を斬るえんじんさんだよ こんばんわ!

なぜか飛行中凄まじい突風に襲われました なんでだ?(メ・ん・)?



オオタチにjkmで急げっていわれたからかなー




おまけ

最近ゲイに走りつつあるとの噂がたってるオオタチくん

彼はいったいどうなってしまうのだろう 続く...(?)




まぁそんなどーでもいいことはさておき!


オオタチにBGやらjkmやら


jkm連れてってもらったり




(互いに火の目が底つきそうだったので 前提へ その時のSSです)




キリトkとあまみーさんにグルボス連れてってもらったり


グルボス連れてってもらったり1


ってんん? アレは…もしや…まさか…



シュピ…よく見たらあまみーさん





シュピゲルマンか?!


なぜグルボスに…ってんん? アレ?




あ、 アレはあまみーさんだな



いやアレはシュピゲルマンだ!!!



と、シュピゲルマンさん(?)とキリトkにグルボス吸わさせてもらってやした


それにしてもキリトk沖田さんみたいにデブなったわなぁ



グルボス キリトkデブ




とまぁいろいろ省略しての…





露店キャラ全身青やろーが120になりました パチパチりんこ!


120



あ、あれ なぜかスラッシャーのまま

アレ? 
実は この時 転職できない理由があったのです

トルネードスピン 恐らく狩りで使わないだろうと思いそのまま放置して

120を迎えちゃったわけだす


SPどうするかー となってそのまま転職できず立ち往生… 

フリマ回ったらトルスピないですしおすし…


そんな中 裸族部族長 ブヒメンキリトくんが なんとトルスピ持ってきたっていうじゃないですか

瞑さんがトルスピ持ってたらしくて彼の説得(?)でもらってきてくれました!

瞑さんキリトkどっちもブタメンありがとう!

トルスピ1


50%だあああ!! 大丈夫 私DBのMB運はキャラ紹介にあったように抜群にいいのだ 

いいのだよたぶん

成功しなければとのプレッシャーが… 

がしかし1個だと思ってたらなんと2個くれるじゃないですか

まぁとやかくいってても貼らなきゃ始まんないな!

チャンスは自分で動いてつかまないとな! それ1発目どーん

トルスピ2



ドキドキ







ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


え あ 心臓鳴りすぎですか^^;




トルスピ3


さすがMB運抜群のDBさん 死角はなかった…!


かくしてキリトkと瞑さんのおかげで4次転職へ!! お二人さん本当にありがとう!


転職レッドドラゴン


チェーンとっても便利です 特にjkmとか!無敵時間長いので1/1余裕で回避できます!

ただし出が遅いので攻撃スキルとしては微妙かな…?ソコラヘンはワカリマセーン

と 見分けがつくRD 見分けがつくグリフォン難なく撃破して


転職 だけどヘリンさん邪魔で俺見えないっすよ


転職Fooooooooooo

ヘリンさん会話邪魔で転職シーン見えてないFoooooooooo!!!!

まぁ細かい事は気にしない気にしない

因みになかなかjkmさんがSB出してくれずギリギリ120でファントムブロー出ましたが

ファイナルスラッシュが未ドロです…(´;ω;`)

ま さておき



120からはビシャスお世話になりますね!ボクビシャス大好きです!

いい経験値カモやなぁ!ついでにファミリアでも出しとけグヘヘヘ

しかし中々今回コインだしてくれへんかったな



120なったらビサ(ピザじゃないよ)!




あ、あとアレっす あの 初ビシャ戦のSS…

撮り忘れちゃいました あはん


あ、因みに120になる瞬間のSSも撮り忘れました 


ミスは誰にでもあるよね 許しててへぺろ^^




あ、あと進撃後 初のアニ戦いってきました 


アニの装甲バフ



ぬぅ…スキル揃ってない上に武器無いから時間かかるのにさらにさらに

装甲バフ コレ厄介すぎ…ミス連発やあ… マジクラッ マジクラをくれええええ





だが、しかし!私はある発見をしてしまった 





アニの装甲 チェーン無敵



じゃん! 装甲バフ中 完全必中!どやっ?


チェーンがクリ確定のせいなのか なぜかチェーンは装甲中でも必中するのです!

上のSS見にくいね。 もう1枚SSあったから載せときます 




アニの装甲 チェーン


まぁ そんなこんなで



ルーテンマスタリ


アニ倒して マスタリーと勲章もらいました 


勲章強いね…メイン取得未なんでいつかやりたいです いつか。


あ そういえばDBはMB少ないせいかMBじゃないもんでてくるんですよね コレ



ルーテンマスタリー


シグナスもコレでるそうで。 

理由はなんかあったけど面倒なんで自分で調べてください^^←(テキトー?!


アニ中だかアニ終わったあと ブタメンキリトくんが


「炎陣様 素敵かつ斬新なアイディアを持っててイケメンな炎陣様に

  我がギルドの新ギル長初集会にご参加してほしいのです」

と猛烈なラブコールを貰ったので …え? そんな事絶対言われてないだろって?

細かい事は気にしない気にしない^^ (本当は嘘です。ごめんなさい え?わかってた?


初集会参加 リリム興出没


集会中にリリムを崇めるリリム教が出現 リリムがマウスで隠れてるのはスルーで^^;

キリトくん以外みんな影薄いです 


初集会 ピンクビーン興


ギル長のあまみーさんの映ってるSSがなぜかなかったです 本当にすいません…


なぜか綺麗にあまみーさん写ってない なぜだ?なぜなのだ…?


たしか集会の内容は…あまみーさんのアバターどうですか と…

あと、 …えーっと…

今後 ギルドの給食には牛乳を増量追加するでしたっけ?



というかこんな俺が恩師創立ギルド加入していいんだろうか すごく場違いな気がするような…





あ、そうそう前記事のリバースランピ 40%もう1枚貼りました



標準品+A14 ランピug5


標準品A+A14やで! UG5ですよ!成長装備でA伸びるかもですよ! 十分ですよね…?




あとフリマにタイムリーフ!キルリック売ってたんで購入!強化や強化!
キルリック1



キルリック2


おっけーいwwww いい感じーwwwww(オオタチ風)

いやいやよく見てみろよーwwww 全然よくない感じ~wwwwwwww



キルリック3


やけくそでUG尽きるまで40パー貼ってやりました うん もちろん壊れたよ♪



ここで思ったんだけど DB本当に露店キャラだったから武器ないや…

まぁまだまだDB続きそうな予感するけどね! 予感だけど

じゃあこの辺で~



沖田さんへ ギルド加入したのはこの記事にある

グルボス時リッチーブラックモアさんが倍かけてくれたときだお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お、おめ…でと……ぅ。

てか、いつも何時に入ってるかわからんのだ…。

No title

イケメンギルドなのに、炎陣くんが加入したらブタメンギルドなってまうやん
マジ素敵///
プロフィール

Enzin

Author:Enzin
炎陣のブログへようこそ!牛乳のんでBUMPの曲でも聴きながらゆっくりしてくださいな♫

性別:男

誕生日:7月24日

好きな物:牛乳 コーヒー牛乳
好きな時間:牛乳飲む瞬間.テニス中.メイポやってる時.BUMP等の好きなアーティストの曲を聴いている時間
好きな動物:くま!特にしろくま大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
