

活動記録


やっほう! 最近、家帰っては疲れて寝て起きるのが

深夜2時過ぎになることが多々あるえんじんだよ!(寝落ちって怖いね…

5月2日には記事更新予定だったのに寝落ちで全然更新できてない…

因みに今日は家帰ってそのまま寝落ちし、朝の5:30になって風呂入って学校いきました

コインもらってなーいwww 5日間コインもらってない×キャラ20ちょい=100枚↑

あー…もったいない゚(゚´Д`゚)゚

まぁ本題いきましょうか! とっても今更?!ってなっちゃうんですけどw

物置きたさんのサクチケによってレベルが上がったキャラ紹介していきまーす

ほんと今更だよね…(




1.メイン


メイン1



ん?レベルが見えないって?あ、本当だ 今レベルのSSあげますねー







き


失礼しました 事故ったw てへぺろ(´∀`*)



メイン2

173Lv→187Lvになりました (*´∀`*)ノ

190いきたかったけど

学校忙しかったり宿題サボったツケとかでできなかったです;;

因みに現在活動率が劇的に低下気味、ほぼヴァンソロ以外行動しないです




2番目ー!投げです びみょーに上がりました まじ微妙です


投げ
投げ154


152Lv→153Lv というか今育成中?かな

もうちょっとでレベルあがりまふ 


らんぴ

フリマの13~16に売ってた7mのランピ買って40レジェ書貼ったもんです

この時点でMSスカンダ抜いてますね。 OP2が非常に残念(´;ω;`)

ランピにもう1枚貼ろうかやめておこうかで迷ってます。



3ばーん アラン こっちもあんまりあげてないです メインばっかやってたので@p@


アラン
アラン146



アラン育成したいです がもしかしたら作り直すかも?

あとアラン専用のAFAのMBだしてくだしあ(´;ω;`) AFA上げれないでしゅ(´・ω・`)








4番目ー 現在一番イン率高いかな?

もう露店キャラとは言わせない?! なるかあがるか!目指せ150↑

DBでっす 装備まったくないです あべし



わっしょいDB
DB114.png

只今114レベルです たぶん120はいきますでしょうおすし


jkm10回くらいいってるのにファントムブロウとファイナルスラッシュ?

のSBだしてくんないです ゚(゚´Д`゚)゚シクシク



とまぁ 今こんな感じでダラダラ活動してます!ぐっへっへ




あ、そうだ 最後におまけss載せなきゃ^^




筋肉おま


オオタチと同じくらいお古の友達 筋肉ハゲニート総理くんも
遂にオオタチと同類です(´・ω・`)


おおたおまけ

何も言わないでおこう… そっとしておこう…



きりとおま


沖田さんのギルドはちゃんと意思を引き継いでいるようです(主に変態)

これからも頑張ってください^^;




きんたまkおま


新しくできたお友達です ど変態です 怖いですね 
因みにオオタチにきんたまkって呼ばれてました


おおたちうんこおま


危険人物 窓だしていきなりうんこぶりぶりしてきます 注意よろ

※1 超危険人物 A級危険人物認定

※2 双弓バナナ=オオタチ様


それじゃこの辺でノシシ^^

コメントの投稿

非公開コメント

おおーーー。
お久じょんかー!!

レベ上げガンバ~

いつの間にギルドに入った…?

No title

類は友を呼ぶ…か( ̄▽ ̄)

プロフィール

Enzin

Author:Enzin
炎陣のブログへようこそ!牛乳のんでBUMPの曲でも聴きながらゆっくりしてくださいな♫

性別:男

誕生日:7月24日

好きな物:牛乳 コーヒー牛乳
好きな時間:牛乳飲む瞬間.テニス中.メイポやってる時.BUMP等の好きなアーティストの曲を聴いている時間
好きな動物:くま!特にしろくま大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
