スポンサーサイト


うわああああああ

うわあああああああああああ やばいよおおおおおおおお

あ こんにちわ やばいんです やばいってマジで。 え?マジやばいんだって

発狂うわああああああああFoooooooooooh!


はい すいませんでした。 テンションやばぽよ炎陣ですこんばんわ


理由があるんです いや本当に本当に発狂しちゃったんです


あ そういえば今回メイプルじゃなくてもう一つやってるほうのゲームネタです


ルビニアやってる人じゃないとわからないかな…(´・ω・`)

追記からどーぞ!



はい 実はですね 沖田の兄貴が残してくれた物によって

メイプル頑張ってましてしばらくやってなかったルビニアサーガ

約1ヵ月ほどプレイしておりませんでした


というわけでしばらくぶりにプレイしました

ルビニアいろいろ変わってたり(1ヵ月のブランク重…みんな強くなりすぎだって。)

相変わらず変わらないギルドメンバー(ホッとしたんですけどみんな強ww)

と まぁいろいろ変わってたんですよ 何変わってたかはめんどくさry


ので以下省略 はい ボクが発狂してる本題に入ります

↓現在ルビニアで開催されてるイベントの一つです 

http://www.gamechu.jp/lottery/intro?esn=2




上のリンク開けばもうお分かりですよね

当たったんですよ。当たったんですよ。当たったんですよ。当たっry



Webmoneyのほうは10000円相当が当たると書いてありますが 


10000固定か1000~10000とかそんなんなのか分かんないのでレアカード回してました




ガシャで当たるレアカードとはルビニアにあるID(インスタントダンジョンだっけ…?)


にいるボスで恐ろしくカードが手に入りにくいのです


更にIDは入場数にも制限あります 各ID1日3回まででしたっけ


今までに自力で出したIDのレアカードは

カルスト(これ結構出ます。)アモン(かなり出ないです。)だけです



ID内のレアランクカード挙げますと(勝手に俺が決めたけど、というか強い順)



1位 碧雷のオストルドカード(僕がいた頃は1~2枚しか無かったです)

2位 ラカオウカード     (今現在も一番欲しいカード。)

3位 トラディンの石像カード (ラカオウより恐らくカード所有者少ない)

4位 オースティンカード   (そこまで欲しくないけど登録はしたい。)

5位 アモンカード     (初心者の頃でちゃった☆彡)

6位 カルストカード    (←かなり数あるのであんまり価値ないです。)


アモンカードは今現在450EP

(リアルマネー換算すると1EP=100円なので4500円)

オースティンカードは600EP位です スロットで恐ろしく相場下がったなw


トラディンから上はもう時価です 数少ないんで相場なんかないです。




で 肝心のボクは何のカードが当たったのか?カルストじゃないよ!


ち、違うからねっ?


さぁ見て驚け!俺見たら言葉失って「え?」ってなったよ!

その後発狂しちゃったよ!






?!




※1日に15人  


uoooooooooooooooooooooo!!!!!!

uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa wwwwwwwwwwwwwww





オストルド キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

オwwwwwwwwスwwwwwwwトwwwwwwルwwwwwドwwwwwwww

オス…♂取るどーwwwwwwwwww

オストルオエッホゲホッゲホッ オエエエェェェッゲホッ


…っと興奮しすぎました オホンオホン



というか1枚じゃないんだよ!!!! 当たったの2枚なんだよwwwww


詳しくわかんないけど1日に15枚カードでるんだったら俺その中の2枚もらったよ!

もらっちゃったよ! 


まぁアモンは手にしたことあるしこれ能力が魔専用のカードで




戦士だから嬉しさ半減なんだけどね!




ところでルビニアやってない人はなんのことやら と思うので

簡単にカードの特徴と用途とかその辺説明しますね



まず


1.カードの使い道



これらカードなんの意味があるかというと武具にはっつけてステータス強化できちゃいますよー

ってわけだす

更にそのエリアのカードを全部集めると勲章もらえちゃって更にステup
(勲章は装備として3個までしかつけれませんけどね。)

というわけだす




2.カードを使うには?



専用のNPCが居ましてそのNPCに話しかけて

ほんの少しの金貨あげれば武器や防具につけてもらえます

が、つけられるカードにはそれぞれ制限がありまして

60Lvの武器には60Lv以下のモンスターカードしかつけれません

現在は最高Lvが83なので80Lvの武器持ってれば全種類のカード装着できますね

まぁ武器にカードつけれる数は最終的に3枚しかつけれないんですけど。









と まぁこんな感じだす

 

通常モンスターのカードを例にあげてみます






通常カード70





こちらは70Lv以上の武器が装着可能なカードだす 


小黒龍カードは70Lv武器の主力カードだすね 

70代のカードで一番攻撃強化されるカードだす




通常カード80



こちらは現在ある武器の最高Lv80代につけれるカードだす

80代の武器カードは皆同じ 最小攻撃+45 最大+50です

防具カードは最大 防御+85 ですね




しかし!IDのレアカードは次元が違うのだよっ!ヤバイよっ



手に入った♂取る…じゃなかった オストルドカード



オストルドカード




そしてアモンカード




アモンカード







通常カードとお比べください わかりますよね?!



そうなんです 

攻撃力以外の能力も大幅パワーアップするだす



アモン45から装着可能ですが 50カードのと比べて魔攻撃力 倍あるんです 

80と比べると少々弱いですが(  


まぁそれでも魔防御は物理防御よりも効果がかなり高いし

魔クリや耐性ついてるのでかなり人気ですけどね




もうオストルドカードに関しては…物理防御900って…これ1枚で防具1個分の防御力です。

とにかく嬉しかったです きっとオストルドカードなんて手が届かないような価格でしょうし。





とここに来て言うのアレなんですけどオストルドのカードレベル80なんですよね


※必要レベル80以上

キャラは83Lvでカンストなんですけど80Lvの装備はもってないんですねーwwww

カードつけれないですーwwwwwwwwww







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へんじんkがスロット回した時 バグが起きてて


やたらカードでやすかったらしいぜw 同じ人に何枚も当たる始末だし

あのスロットメンテはそれらしい すてらsがいってた



ようはへんじんkは超絶妙なタイミングで回せた 超高校生級の幸運持ってたんだな 全くウラヤマシイ

バナナ好きなあの人です。

よくわからんがすごそうや…
おめでと!くたばれ

No title

クサッ
プロフィール

Enzin

Author:Enzin
炎陣のブログへようこそ!牛乳のんでBUMPの曲でも聴きながらゆっくりしてくださいな♫

性別:男

誕生日:7月24日

好きな物:牛乳 コーヒー牛乳
好きな時間:牛乳飲む瞬間.テニス中.メイポやってる時.BUMP等の好きなアーティストの曲を聴いている時間
好きな動物:くま!特にしろくま大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
