スポンサーサイト


いろいろチャレンジ

虹を作ってた 手を伸ばしたら消えってた 


ブリキのジョウロをぶらさげて立ち尽くした昼下がり 


名前があったな 白くて背の高い花


視界の外れで忘れてたように咲いてた


BUMP OF CHICKEN のハルジオンいいよ! 聞いたことない人是非聴いてみてね!


↓BUMP ハルジオンPV 結構音質いいよ!画質もまぁまぁ?かな?
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-1369.html


にしても風邪(熱)でだるいおー…(ノω;) ま さておき




タイトルの通りいろいろチャレンジしたよ~ というわけで

チャレンジの活動内容の一部(紹介しきれなかった部分はまた次回!?)

公開しちゃうよー(゚Д゚)ノ ヘイヘイヘイヘイ


書いてたら記事結構長くなっちゃった… 2回か3回に分けて見るといいよ!


というわけで各IDにメイポン配られたんでメイポンやってきたお!
(2ID分のメイポン期限切れて使えなかったの内緒の方向で ミ^・x・^)☆



エントリーNo1! 炎陣王様 さんです Fooooooh!

いったいどんなものを引いてくれるんですかね!

wktk!!


あ 因みにメイポンってガシャポンのことです 名前変わったらしいですハイ







メイポン第1回 王様が引く強運





どん!(なぜか炎陣王様のSSこの1枚しかなかった…



無限手裏剣のレシピとMBの動物【下級】引いてくれました! 


無限シュリなんと現品300m~200mΣ(゚Д゚|||)

まぁ今現在も現品作ってないんですけどね…(というかレシピすら使ってなす


動物【下級】のMBは50mで売りました!おいしす…





続いてNo2! ド頭が職に似合ってる!?炎陣牛乳さんでーす!

どんどんぱふぱふ

ではさっそくいいもんひいてもらいましょーか!わっしょい(*´∀`*)




メイポン第2回 牛乳が引く運…





…? ? ???





オ、オホン ゲフン えー気を取り直して2回目えんじん いっきまーす!www










第2回 牛乳が引く運… いざ2回目





???????????????????




え?は?え? えっ…?Σ(゚д゚lll) ええええええええ




なにこれどういうことだよおおおおおおおおおおおwww




ちょwwww 牛乳さん本気だしてよ ちょっとねぇ 油断しすぎだよ




次こそ期待!期待期待期待期待きた(ry



ラスト…ゴクリ









第2回 牛乳が引く運… ラスト




どやっ







…え? そこまでドヤ顔すんなって?1~2回目ぼろくそだろハゲって?








過ぎたことは気にすんなwwwハハッwwwww


因みにこれなぜか60mで売れました えへっ(*´∀`*)





はいはい続きましてはNo3! やっぱり居ますよ隠し子さんの登場です 


どんぱふ~ぱふぱふ///



では1回目 どうぞー!





メイポン第3回 隠し子が引く強運



ずどーーーーん   どやっ?


ははっ 幸先いいスタートじゃないか隠し子くんよ さすが隠し子くんだぜー!



んじゃ 2回目もちゃちゃっとぱぱっと儲ける物よろしくお願いしますね☆彡












メイポン 第3階 隠し子が引く強運?




…あれ? これちゃちゃっとぱぱっと儲かる物…? なの…?



あ ああ!なるほど見た目は普通のエリクサーだけど


中身は良質ですよーってヤツか! そんなわけねーだろ!!!!!



次に期待してますよ! プンスカプンプン(`・ω・´)=3





メイポン 第3階 隠し子が引く強運???





さすが隠し子くん!エレウルチェアだしてくれました!


さすがですね~ フッ(キリッ



ん? え?それ1回目だろって?【過ぎたことは気にすんなよ?】だろって?



え、えーっと えーっとですね ハイ









次いきまーすwwwwwww



で、では気を取り直して オホン


エントリーNo4ー! 上げ逃げがお仕事の隠し子くんです どんどんずんずんズコバコズッコンバッコン



はいはい それでは ええ期待してますんで よろしく~!



メイポン第4回 隠し子が引く微妙な運




ナニコレ(つд⊂)?  超微妙なのでてきちゃったよ…


ま、まぁ次に期待しましょうや! いいの引いてくれますって!


ではいきましょーう! 2回目ご覧あれ





メイポン第4回 隠し子が引く 微妙じゃなかった強運


どやっ?どやっ?どやっ?どやっ?




あ、はい どや顔しすぎました ごめんなさい



最上級 というだけにコレとんでもない価格で売れました…120mだったかな うまうまーwww


じゃあもう1回いいの引いてもらいますか


はい よろしくどーぞ!




メイポン第4回 隠し子が引くやっぱり微妙だったうん




やっぱりねーーーーーーーー わかってたよーーーーーーーー


毎回終わりが微妙だよ ちくしょう!



というかこれ ログが流れるほどのものじゃないでしょ…



ま 気を取り直して! ついに来たぜあの男が!


メインのえんじんくん登場でーす!どんぱふどんぱふずこばこずっこんば(ry



(実はもう1つIDでメイポンやったんだけどSS撮り忘れたなんて言えない)



ゴホン はい メインだからきっといいのでます


というかメインでだしてくれなかったら立場ないよ




泣いちゃうよボク



お気に入りの装備をお守りとしていざ出陣!!!



であえであえー!



メイポン第5回 やっぱりメインはメイン





ひょおおおーーーーーーーー


さすがやっぱりメインは違いますなあああああ!

あ、 忘れてた…








どやぁ?





…えっ? あ どや顔いりませんでしたか…すいませんでした あはい。





メインだからきっと3連続大物だろうなー だろうなだろうなー



と思いつつ引いてみた結果が↓





メイポン第5回 メインはやっぱりメイン?





ぼくエリクサー大好きだよーwwwwwwwwwww



大好きすぎてエリクサーないといきていけなーいwwwwwwww(無理矢理



エ、エリクサーは大当りなんだよ!メイポンで一番の当たりだよ! ははっ



さ、さぁ次も大物だ!(2回目大物じゃないけど…



エントリーNo5番えんじん いっきまーすwwwwwwwwww


ふとんがwwwwwwww ふwwwwっwwwwとwwwwんwwwwだwwww



なんでもないです。 いきまーす!!www








メイポン第5回 なんだこの微妙な結末



(´・ω・`) うわっ 超微妙! Σ(゚Д゚|||)

ま、まぁ用途がないわけじゃないし結果オーライだよね… 


機会の証書だせば十分だよな! ハッハッハー




実は機会の証書出て浮かれたのか… 



売るつもりだったファミリアを誤って使用…




が しかし…?↓









メイポンの後 みすってファミリア使ってしまったらなんと





(゚Д゚≡゚Д゚)?


あらまーwwwwwwwwwwwww


初めてボスダメついた (*'▽'*)♪


しかも30パー!中々!



しかもALLスキル+2なんて… なんて便利なファミリアなんだ…



と喜びもつかの間 ↓



メイポンの後 と思ったら




はい そうなんです… スキル+はやばいんです…



そう こいつを使って待ち受けるもの それは…


ネクソン必殺 誤BAN! が待ってるそうです…


せっかくの初ボスダメが…


MBによって開放されていないスキルが

ファミリアの効果によって上限を超えるとBAN食らうそうです…


例1:MH10 (MB未使用により上限10) ファミリアの効果で+2 →誤BAN


例2:MH30(MB使用により上限が限界の30) ファミリアの効果で+2 →BANなし 普通に使えます 


つまり MBによって限界まで高められたスキルの場合上限超えても大丈夫です

また、MB未使用のスキルの上限が超えることなければ使えるそうです


実は俺のメイン MH9…(MB未使用 終わった…


サブの投げはMH30なんだけどなー;;

なんてこったい…Σ(゚Д゚|||)


実はこのごろファミリア収集にハマってまして


次回または再次回にブログに書こうかなと思ってます!



(ネタ溜め込みすぎていろいろ忘れてる…←




オオタチくんが イカソード!イカソード!性剣イカソード!(ゲソード)


と最近叫んでいたので 倉庫にあった強化ゲソード引っ張ってきました




強化してみた1




20パー書のA+7の書が標準に張り付いたものです これを更に強化して


オオタチくんが言う 伝説の性剣イカソードにしようと思います


というので久しぶり!超久しぶりに闇書貼ったよ! トラウマ残りまくりだよ!

フレアグレイヴ6本闇 痛かったな…(ノω;)



強化してみた2 挑戦するのはコレ




挑戦するのはコレ!



レジェント40パー書です! なんかいける気がする いける…


(性剣イカソードだけにイける///なんつってwww)



オホン 気を取り直して! では成功を祈り 出撃いいいいい
強化してみた3



…ッ!


…ッ!…ッ!



…ッ!…ッ!…ッ!



…ッ!…ッ!…ッ!…ッ!





…え? この下りいらないって? あ はい すいませんでした。







強化してみた4 どやどや



どやぁ?^^ さすが俺のイカソード/// じゃなかった 伝説(?)のゲソードよ




強化してみた5




2回目で紫文字やあああ これはなんとしても黄色 欲いえば緑までもってきたい…



が 書がないため今回はここまで(´・ω・`) 残りはグレイヴにはりやす。







はい まだまだネタ余ってますが今日はこの辺で! 長くなりすぎたな…


最後までお読み頂いてくださった方々誠に有難うございました。


長文お疲れ様です。スイマセンデシタ



あ!メインの活動記録は25~26日過ぎてからブログに掲載します



おきたん 俺の成長ぶり見て腰抜かすなよ^^(キリトkには負けるけど。

続きはおまけssです オオタチさんこわい


おまけ1


この人もうダメだ… (え?俺もだめ? ぼくしんしwwwwwww





おまけ2


万病1個400mで無理矢理買わせようとします 法外です 通報しましょう







おまけⅣ



おきたんのランダムヘアスタイルの結果だお!


あ 左側に写ってる 下ネタ吐いてる珍獣はオオタチくんです^p^



おきたんのロック魂のせいかオオタチの頭ファンキーなトサカ



俺のは髪の毛燃えてるっぽいね なかなか髪型気に入ってまふ



ただあんまシャナたん似合わないんだよな…゚(゚´Д`゚)゚





おまけ5




彼 頭打ったのか… いや池沼だな うん。 池沼なんで注意よろ




おまけ6



ここはあえてもう何も言うまい








おまけ7 挨拶までひわい





彼の挨拶をスルーするとしょんべんかけてきます 注意よろ(´・ω・`)





サブで倉庫してるときのこと↓ 完熟王=オオタチ


おまけ8






おまけ9



ばっちり証拠しゃしーんwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもろい(爆笑)

俺は…下ネタ言わないように…ってのを、やめて下ネタ言いまくるゎ~。

次回も楽しみにしてます( ̄(工) ̄)
プロフィール

Enzin

Author:Enzin
炎陣のブログへようこそ!牛乳のんでBUMPの曲でも聴きながらゆっくりしてくださいな♫

性別:男

誕生日:7月24日

好きな物:牛乳 コーヒー牛乳
好きな時間:牛乳飲む瞬間.テニス中.メイポやってる時.BUMP等の好きなアーティストの曲を聴いている時間
好きな動物:くま!特にしろくま大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
