スポンサーサイト


今日は楽しいエイプリルフール

はいはいみなさんこんにちわ! 





今日はエイプリルフールですね いやー本当ハハッ




今日朝キューブ回したら4つレジェント装備できました




そういえばソロボスいったらサーフファミリアでました

嬉しかったですv^^v



そういやオオタチくん結婚するそうです



消臭力僕も大スキー 消臭力トイレ大スキー



じつはぁうち女の子なのぉ~








はい 全部うそでーすwwwwwwww

ハハッwwww








ってオオタチの結婚するっていうのは嘘じゃなくて本当でーすwwwww


ハハッwwwwww



ごめんなさい。






まぁそんなわけで!


ジャン!


おまけwww
























…? ん?





































…あ 出すss間違えましたごめんなさい




こっちです ハイ






オオタチですメェ~wwww




まちがえた~wwww 本当ブログって難しいですね~wwwww


オオタチごめんね~wwww








結婚式





なんとっ オオタチ君結婚するそうです




正直びっくり というかびっくりすぎてこしぬけた。



はい オオタチ君くさいのでちーたんさんぼくがもらっておきまーす



うそでーすwwwwエイプリルフールですよーwwwww


まじでごめんなさい。







結婚式場1





結構人いますね~





やっぱり結婚式っていいですよね~






BB前に比べて結婚する人大分減っちゃったし…






やっぱりみんな補正目当てだったのだろうか…それはちょっと悲しい。







だからこそ「今」の結婚式っていいですよね~




昔から知ってる親友は俺含めて筋肉君以外全員結婚しましたね おめでとう!


総理ぼっちどんまーいwww















それにしても、あのオオタチが結婚するとかもう世も末ですねぇ・・・



あ 間違えた^^


うっひゃーお オオタチ君結婚おめでとう^^


え? お世辞じゃないよ ハハッww




というか 僕は気づいてしまった 気がついてしまった



重要なのはそこではないっ 犯人はこの方


重要なのはそこじゃない 犯人はコイツ。




でたなっ 裸族部族長のXさん! 式場にまで潜入するとは・・・


しかもすでに脱いでるし・・・ くっ



顔隠して下の大事な部分隠さないって・・・通報しました





まぁそれはさておき 緊張していたのか空回り連発のオオタチ君



なんとかフォローしようとしたけどこの難易度はランクAAAですね





結婚式場2


オオタチくん 式場での行動空回りすぎてブサイクです



マジブサイク おまけにくさいっ あみす。



だがしかし!


HAHAこの僕に任せなさいよ 


天才カメラマンと言われ てないけどこのSS撮る腕を!

結婚式場ベストショット


ドヤッ


このss素晴らしい出来じゃないですかね 僕的に80点近いんですけど!




残り時間5秒でこのべすとしょっと





ちなみに残り5秒であのベストショットとりました ふぅ~・・・。




大聖堂の結婚式いったことありませんが やっぱり自分はハウス好きですね





結婚式場第2



なんともかわいらしい・・・ オオタチ君はブサイク・・・(あ いけねっ




時間がなくてセカンドウェディングはまた後日にするそうです


ちゃんと誘えよオオタチ



式場終わって 使うの忘れてたPアイテムのキャンディー降らし使いましたら


はい ひろたんの悪ノリ炸裂 というか暴発


ひろたん悪ノリ病




オオタチどんまーいwwwwww でも今日はエイプリルフールやでーwwwww



まぁ オオタチおめでとう!2日間くらいお幸せに!






追記は式場が終わった後の ウェディングタウンにて雑談です

ほとんどおまけssです(量が豊作すぎるんで紹介しきれない分はまた次に。)











なぜか急に巨大化するオオタチ


はいお祝いの品?の一つで巨大化するオオタチ君。










えーっと…実はですね…






































まともなssがこれしかないんですwwwwwww 


マジすみません。


結局 最後まで残ってたメンバーは4~6人でしたかね


俺 オオタチ 真紅 ひろc ちーたん 青姫さん だったかなぁ



そして始まる 赤字名前の人達の暴走が。




自重






ひろたん暴走1
ひろたん暴走



最低下劣極まりないですね コレ。








そろそろ自重しろやてめえらその2






そろそろ自重しろやてめえらその1




そろそろ自重しろやてめえらその3。















































上手くねえよ自重しろwww







連鎖する暴走




真紅暴走





真紅暴走2







真紅暴走3





真紅暴走Ⅳ






真紅暴走5 てかひろたん殺す






…ん? アレ…? なんかとばっちり食らってる気がする…


心の声:ひろc潰す


さぁ次いってみよー♫








何も言わず自重したまえ





しまいにはオオタチ暴走









しまいにはオオタチ暴走2









周囲にド変態を超越した変態しかいないのでオオタチくんも感化されてしまいました…

南無三。





何もいわず自重しろ。








なかでも一番ひどいと思われる真紅 というか暴走したら止まらない子









何も言わず自重しろ。








そろそろ自重しろやその4






ロリコン具合も限界点突破するとドン引きしちゃうよ…(






自重しなさい





ちょ…真紅まじこわ… いやマジこわ…




さすがにドン引きして何も喋れなくなりましたハイ。





妹に手出すとかなさすぎだろ… というか妹いる俺マジでドン引きでした。




真紅怖いよ(´;ω;`)







さすがにドン引きしたので撤退を図るっ…現在地ウェディングタウン!


これからヘネシスの市場に帰還するッ!



変態会議ってなんだよおおおおおおお


なんだよ変態会議ってwwwwwww


誰がいつ始めるつったんだよwwwwwwwww



無事市場に帰還したあと悲劇は続く うん。



ともちゃで…


自重しろやあああ





とにかく怖かったです 結婚式は楽しかったです 変態会議(?)は怖かったです







まぁ オオタチ末永くお幸せに! 離婚したら倉庫のバナナ全部没収ね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフッ あの時は俺も気が動転してたときだからのぉ(’

オオタチのブログでも晒されてたわ・・・

アランc:ゆきcペロペロ  ゆきc:んっ///

俺ら:オェェエエエエエエエエ>(゜д゜

いゃー…なんかすみませんでした。
難しいデスね~。
もっと上手になります。
これからもよろしくです。
プロフィール

Enzin

Author:Enzin
炎陣のブログへようこそ!牛乳のんでBUMPの曲でも聴きながらゆっくりしてくださいな♫

性別:男

誕生日:7月24日

好きな物:牛乳 コーヒー牛乳
好きな時間:牛乳飲む瞬間.テニス中.メイポやってる時.BUMP等の好きなアーティストの曲を聴いている時間
好きな動物:くま!特にしろくま大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
