スポンサーサイト


出会いと別れ いろいろありました

おきやん



こんばんわ いやもう朝が近いな…

(なにせコレ書いてる時刻朝か深夜かわからない4時です)


だいぶ長い間ブログ放置してましたね…


観覧車の皆様 誠に申し訳ありませんでした゚(゚´Д`゚)゚

 
試験も終わってブログ+メイプル放置後 別ゲーいってました。


すみません。



そしてその後 いつもPCの横に常備している牛乳をPCにぶっかけーの

はい 実は今PC壊れてます コレ友人の借りてます

(でももしかしたら壊れてる原因牛乳じゃないかも?)


まぁ その話はさておき本題へ!





はい 先日 とうとうこの日がやってきてしましました。


僕の大恩師 闇人沖田 さん 憧れの人であり良き友人であり良き相談相手であり変態です



おまけにつけているハチマキのせいでとっても臭いです



いつかは来てしまうであろう お別れの時です



長かった 知り合ったのはもう2年前になります



闇sが顔1の頃でハチマキ締めて 

俺が顔2でノーアバジャクム付けてた頃から知り合いです

         (あ、あれほとんどのキャラ顔2だスルーしてね。)


互いに初心者として始めたあの頃 う~んおかしい…


あった頃(当時沖田さん3次の頃)は20~10Lv差しかなかった気が…


バルログ遠征隊 いきましたね 結果は闇s以外全滅という敗退結果でしたが!


骨いきましたね お…おいしい!とか思った瞬間ビームで5k食らって墓落としてましたね 私。


初ジャクムは闇sとご一緒した時でしたね 初ジャクムだけに墓はしませんでしたね!


BB後 ヒーローとなった僕と闇sで行ったときはラグ死して墓落としまくってましたけど!

(あ…あれれー…

おきやん2




アランとして生まれた場所 鏡洞窟で再び眠る英雄アランの闇さん


最後に来てくれた方々一人一人挨拶


やっぱり闇s しっかりしてますよね 私も見習わねば

え?



…ん?






















































…ん? ん?…えっ?え?え?


え?! 一番長い付き合いだと思うのに何もないって…


と思わせた瞬間 君は最後だ と言われたました マジブサイク闇s


正直な所 やっぱり古い付き合いで大恩ある闇sが引退するっていうのは


すこし いや大分 目と心あたりにきますね


(記事書いてたら泣けてきたじゃねえかコノヤロー ブサイクだああ)



そういえば闇s PB一緒にいけなくて本当に申し訳ありませんでした。



なので俺強くなったら 闇sハチマキ締めて見てるだけでいいのでPB連れてきますね



(なんだその目はキサマらっ 俺強くなるもん!ちゃんとインするし!)



悲しい別れですが 生きてさえいればかならずまた会える


という事で 互いに目では見えなくなってしまいますが


僕は心で 闇sのカンスト連発の恐ろしい姿を…ヒイイイイイ

じゃなかった 憧れの闇sの姿を思い出し 前へと進んでいきます


一人一人の挨拶が終わったあと なんと!来てくれた全員に
サクチケ


調髪券 調髪保存券など送ってきたんですよ!



いつからそんな大デブになったんだ 太っ腹!


闇sの送ってきた内の一つ キューブ11個の結果 そのうち出しますぜ!


驚きの性能になって目がとびでんぜー ひゃっふー!



しかし、結局何も恩返し出来ずにこの日が来てしまった…


闇s 最後まで申し訳ありません…


立派な社会人になって 飲み会で倍返ししてやあぁぁぁぁぁッ




とか言っといておきたんに払わせるつもりですけどーーー



続きからは 友人とジャクムと現状報告です!


オオタチ(臭い)と総理(ブサイク)とカッコイイ忍者(ニンニン!)さんと一緒にジャクムいってきたよー!



お墓記念撮影


わーい無様だなぁぁぁああ!お前達


お墓記念撮影2




オオタチの死因:ファミリア大量出現によるラグ死 ハハッワロス

総理の死因:オオタチが臭すぎて死亡

イケメン忍者さんの死因:オオタチが臭すぎて耐えれず場所移動しようとした際に本体突っ込んで死亡


オオタチ臭すぎハハッ


145Lvだとjkmの経験値とってもおいしいです!





気を取り直してジャクム2回目!






お墓記念撮影3


ジャクムという邪悪な木を討伐するため散った仲間にお供え物してきました


成仏してね ハハッ そーりSB取りに来たのに墓ってたらとれませんことよ

腕を磨いて出直してこいやあああ






さぁさぁサブのお話はここまでメイン頑張ってるよ!



れべるあっぷ




れべるあっぴー
174.png


まずはおきたさんの遺産お一つサクチケの力で1Lvあっぷ!


いやいやこんな所で終わる男じゃないよ えんじんくんは


175!.png
175.png


ソロボスであげてやったぜ175Lv!!!


まだまだまだまだまだまだまだァァァァァァ!(無駄無駄ァ!風にいってみました)

あまみーさんとキリトくんでグルボスいってきたさ!

二人とも火力バグってるさ!




キリトさん俺の火力の2倍以上 あまみーさんに関してはカンスト連発なのに

なんでかこの二人サボって吸わせてくださいって言う。


仕方ないから吸わせてあげたよ!



あまみーさんキリさん

さぁ次は俺の番やああああ

その前に吸わせ代金回収しないと(´・ω・`)

次俺の番


即答すぎてひどかった。



176.png
176lv.png

おらあああ176やああああ 全然インしてなくていつの間にかオオタチに抜かれてたけど

追いついてやったぜえええ!!


まぁ ちょっとグルボスしてたらお腹すいたから軽食と牛乳持ってこようとしたのね


MPK.png

































ボソッ…あまみーさんとキリトくんはグルボス中不意を突いてPKしてきます 注意よろ。


さらに翌日の夜は七転八倒の皆さんとグルボスいってきました!ででーん!
177lv.png
17777.png


しかももう60パー弱です HAHAHAHA!

177Lvなのさ!ハハッ オオタチ追いついただけじゃすまさねえぜ!

20れべ差くらいつけてやんよおお!


あっ そういえばですね 大スクープあるんですよ

あのオオタチ君がですね…



長くなりすぎたので次回発表しまーーーーーーーーーwww

おまけSSも大量豊作なのでこれも次回にします お楽しみに~!


(因みにこれ記事保存しようとしたら緊急メンテになって記事消えて泣きそうだった)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー 沖田さんもしこの記事見ましたらスカイプ起動してくだしあ
もしくはPCのメール受け付けるようにしてくださいな
ちょっとお話したいことがありますぜ

No title

えんじんさん!こんどまたすわせてください!

No title

あの…とりあえずしねよ。

No title

あの・・・とりあえずしねよ。

やっと復帰か不細工め
スカでアドレス送ったお


赤鉢巻き大事にしてね
(´;ω;)

No title

俺もそろそろ覚悟きめて一つのキャラに集中するぜよ

こうなったら誰も俺はとめられんぜよ

最後に一つ・・・

お前の牛乳イカ臭せっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まことに申し訳ない(’

No title

ブログみっけ!
僕もPB連れてってね(゚ε゚ )
プロフィール

Enzin

Author:Enzin
炎陣のブログへようこそ!牛乳のんでBUMPの曲でも聴きながらゆっくりしてくださいな♫

性別:男

誕生日:7月24日

好きな物:牛乳 コーヒー牛乳
好きな時間:牛乳飲む瞬間.テニス中.メイポやってる時.BUMP等の好きなアーティストの曲を聴いている時間
好きな動物:くま!特にしろくま大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
