スポンサーサイト


誠に申し訳ありませんでした ボケてましたわーHAHAHA

まず一言 本当にすみませんでしたwww

今頃だけどブログに記事upされてないことに気がついた

なんで記事アップされないんだーって思ったら記事保存押してませんでしたwwww

本当にすいません(

記事4個書いてて保留してあるんですけど一度に記事4つアップはやめたので

2個ずつアップしていきます というわけで今日は2個あっぷしておきますー;;

あとテンプレの関係でSS潰れていまってるのがあるんでクリック拡大でオナシャス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰かさんですがそのアプデは連合の進撃っていうアプデなんです
銀弾っていうのは韓国メイプルの最新情報をまとめたぶろぐでして
勘違いなさっていたからつっこみました(

流石ブサイクだな
嫁さんの仮引退はどんまいだが、僕が…

ブサイクめ

墓祭りわっしょーいww

あん?墓祭りのオオタチくんだぞ?ゴルァ
アカイラムつええええwwwww
墓50回は落とせる自信あります(
女神様かわいいprprpr

引退か

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Enzin

Author:Enzin
炎陣のブログへようこそ!牛乳のんでBUMPの曲でも聴きながらゆっくりしてくださいな♫

性別:男

誕生日:7月24日

好きな物:牛乳 コーヒー牛乳
好きな時間:牛乳飲む瞬間.テニス中.メイポやってる時.BUMP等の好きなアーティストの曲を聴いている時間
好きな動物:くま!特にしろくま大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
