

おもなキャラクター紹介!

自己紹介メイn
職:ヒーロー Lv:195 名前:x炎陣乱舞x
2代目炎陣。かりんで活動してます。170から195へと変貌を遂げた2代目炎陣(199にしたいけど気力なし)

一度154で挫折 その後投げやアラン、パラなどを通して現在に至る 

少し前まではグレイヴ6本闇らせるとか異常な気運だったけど

新年あけて運が良くなった?気がする

グルボス等誘ってもらえば行きます 火力ないけどね!!!!(ソロボス2:30秒程度)

最近、変人乱交だの淫乱だの変態だの まともな名前で呼ばれなく 少々凹み気味

拳についで現在活動中キャラクターです ニックネーム:えんじん 炎陣k 変陣k イケメン紳士な炎陣お兄様 アランc 等など


炎陣乱舞
職:ソードマン Lv:64 名前:炎陣乱舞

これが初代の炎陣 最初のキャラ!2代目のキャラに囲い字にしたのはコレがどうしても消せなかったから。

D54も振っちゃっておまけにスキル振り間違えてるからもうどうにもならないのだが・・・!

AP再分配とSP再分配とったのに期限きれておじゃんになったのは内緒


DB
職:デュアルブレイド Lv:130 名前:炎陣の闇 

出現区域:フリマ1-16 好きな色:青(だけど本当は白と赤と黒)

好きな食べ物:牛乳とコーヒー牛乳 特技:露店放置 取引成功率:80パーセント 売り上げ:1.5g~0m  

運:MB運だけ凄まじく高い ミライメ45m1回 FA拾い物2回 スラスト2mで1回成功の俺に死角なし!

正しトルスピはお金がアレなん(ry…だったがイケメン瞑火さんがトルスピ50%をくれたので

無事成功 瞑さんありっした! 

因みに戦士と間違ってSTR3振ってしまう 天然とかボケじゃねえからな!ミスだよ!


なにやら2012/09/26にDBスキル改変が来たらしいが 今のところ育成予定なし。

やりたいとは思うけど拳やりたいもんねー!

炎陣と龍炎
職:ナイトロード Lv160 名前:炎陣と龍炎

2番目にLvの高いキャラクター…だった。最近はMH30なんで人形としてか活動せず。

篭手とL9パーイヤが謎の消失 どこいったんだあああああ



アラン
職:アラン Lv143 名前:龍炎のアラン

城があった頃凄まじい効率を発揮して1日で110→130となる異常種 城が楽しくなる職!

だったがまさかのpc故障(めんつゆぶっかけてオワタ)でpcを待っている間に城消滅→活動停止(^o^)/ 

因みに一部の人からアランcと言われるのはこれが由縁である。

中学生の頃から育成していて名前も同じままだが 実は6回くらい作り直している。



パラ1
パラ2
職:パラディン Lv141 名前:白陽の炎陣

こちらも活動停止中 時々オオタチとかお友達とjkmやBGに出向いたりもすることもしないこともない

唯一フライディングスキルを取得している数少ない貴重なキャラである


あと最近 赤い エリマキ以外が赤い

こぶし
こぶし
職:バイパー Lv132 名前:炎陣牛乳

言うまでもなく活動停止。というより武器が闇ってしまい活動できなくなる。

あ、あの頭はなりたくてなったんじゃねぇからな!ランダムでなっちまったんだよ! チクショウメ

実はこのキャラクター サブIDなためペットやら無期アバなどが一切ない


そのためメインIDでネクソンに1500p払いキャラスロ拡張し新しい拳を作った。




貴炎翔火
職:ソウルマスター Lv:120 名前:貴炎翔火

加護目当てで作成 次元のかけら量産キャラとして大活躍!英雄のエコーもできますよ!

だけど正直出番は少ない ソウルドライバーが強かった時期MDMの効率が神だった


デーモン
職:デーモンスレイヤー Lv71 名前:小悪魔の炎陣

リンクスキル目当てで作ったデーモン 

今後一切育成予定なし かわいそうだが育成予定なし


メルセ
職:メルセデス Lv71 名前:妖精の炎陣

こちらもリンクスキル目当て。やってみて一言 メルセかっこいい・・・装備さえあればやりたかったかも?

戦士職が多いせいでDBと同じくSTRに5振ってしまう^^




キャノン
職:キャノンシューター Lv70 名前:炎陣の牛乳砲

こちらもリンクスキル目当て 単発が異常なほど高い 60lv程度で10kってやばいよ。。。
さすがでっかいキャノン持ってるだけあるねー。 


倉庫として大いに活用 これは作っておいて正解だったかな!


聖
職:プリースト Lv102 名前:執行猶予かも

妹からもらったキャラクター(当時Lv33もらいました) 魔の装備ないからほぼ吸いでここまできました。

が、ファントム登場であまりインしなくなってしまったキャラ。

彼女の活躍はいつに?!

《New》新キャラ




紹介しようと思いましたけど!

緊急メンテばっかで新キャラのSSとれないので…

今はマダ編集中です; 。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん




ほかにも隠し子がいたり上げ逃げ用キャラがいたりWH作ろうと思ったけどだるくて途中でなげだし(ry などなどほかにもいっぱいいます?

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やぁ、ここが待望の炎陣乱舞ブログだね!
開設おめでとう!僕はうれしい。
うれしさのあまり5こくらいお祝いのコメントつけちゃおうかな!

No title

コメント考えるの飽きたわ。
おめx4

その名はオオタチ

こんちくびーむ(
あけましておめでとうんちくびーむ(
ブログ更新がんばれ!!(

No title

トキハルニイサン>>
貴様一体全体どこからこのブログの存在は知ったんだよ!


トキハルニイサン>>
ありがとx4


オオタチ様>>
気持ち悪いので今後一切コメント残さないでください っていうのは嘘だよ 俺の純粋なブログ汚しやがって!

ブサイクですね…
酷いブサイクだわぁ…
見にくいブサイクの子だ…


炎陣くんイケメン

No title

ふむ、コメントねぇ・・・

ふむふむ

こんちくびーむ(

結婚おめでとうんちくびーむ(

ブログ更新がんばれ!(
プロフィール

Enzin

Author:Enzin
炎陣のブログへようこそ!牛乳のんでBUMPの曲でも聴きながらゆっくりしてくださいな♫

性別:男

誕生日:7月24日

好きな物:牛乳 コーヒー牛乳
好きな時間:牛乳飲む瞬間.テニス中.メイポやってる時.BUMP等の好きなアーティストの曲を聴いている時間
好きな動物:くま!特にしろくま大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
