

夏場は牛乳がなければ生きていける気がしない

やぁ皆さんお久しぶり!タイトルに別に意味はないです

少し前PCがなぜかネットに繋がらずブログ更新やらメイポinできませんでした。

ご心配してくれた方々嬉しかったです というかすいませんでした。

皆さんお元気そうでなによりです 私は暑さのせいなのか

冷蔵庫の中があまり冷えず、牛乳が完璧に美味しく戴けないのが少しばかり不満です

どうでもよかったですねw

それと今さんへ 大事な話をしようという時期に何の言葉も伝えられず申し訳ありませんでした。

さて、ネットに繋がらない間なにをしていたかといいますとね

知ってる友達は知ってるかな 少し前にドラクエやるため3DS買う!って言いましたね

はいドラゴンクエストモンスターズ(テリーのワンダーランド)やってました!

というか現在進行形でやっています プレイ中なう

ドラクエ大好き人間なんで・3・

オオタチはポケモンやってるって聞いたけどポケモンは小6に飽きてしまいました

オオタチドラクエやろうよー(ぇ

ってネット繋がらない内にメイプルで侍,いや剣豪?出るって?!

えっ?!何何めっちゃわくわくするんだけど(o>ω
キャーもう最高ですううう侍とか超やりてーwwwwww

刀シュバババン!一瞬で敵滅するよ!みたいな なんでテンションこんな高いんだ(

俺戦士職大好き人間だからかな。接近戦最高!いえーいwww

ともかくとっても楽しみです! 刀大好き!太刀大好き!!剣大好き!!!

セフィロスの八刀一閃とかソウルイーターの無限なんたらみたいな技ほしーなーwww

8回攻撃って賊の手数がアレだからありえないか。

とにかく・・・侍「ハヤト」コレはやるしかねえ・・・でもドラクエもやりてぇ・・・(ぇ

にしてもハヤト実装日って俺の誕生日後じゃないですかw

ネクソン まさか俺のためにハヤトを・・・! ありえねーか(’w

とにかく非常に楽しみですねー 動画見る限りアランっぽいですけど・・・

ハヤト早く実装されないかなー! 

陰陽師は強そうですけど、なんか俺にあわなさそう?

なんかそこまでやりてー って感じじゃないですかねw

とにかくまたわからないことだらけでいろいろアレですが

メイプル久々に来て友人に会うと楽しいですねw



さて 続きは懐かしのギルド「ギルクエ」のメンバー達が残してくれた遺産

というよりアホなss載せときます 都合により大分掲載が遅れてしまった(

ギルクエのギルドは今まで入ったギルドで一番賑やかかつ楽しかったな~

続きを読む

プロフィール

Enzin

Author:Enzin
炎陣のブログへようこそ!牛乳のんでBUMPの曲でも聴きながらゆっくりしてくださいな♫

性別:男

誕生日:7月24日

好きな物:牛乳 コーヒー牛乳
好きな時間:牛乳飲む瞬間.テニス中.メイポやってる時.BUMP等の好きなアーティストの曲を聴いている時間
好きな動物:くま!特にしろくま大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
