

ルビニアやってます てへぺろwww

こんばんわー 最近イン率低下気味な炎陣くんだよよ

部活始まったり試験近かったりでイン時間遅くなってるのはもちろんなんだけど実はね…

最近別のゲームしててメイプルインしてないのが現状なんですよねー

っていって引退したわけじゃないよ!アレだよ 友達に誘われてるから仕方なくやってゴホゴホ

っていっても銀弾前には英180にしたいし!

(ちゃんと戻ってくるから録残しておいてほしいなてへっ(´∀`*))

まあもうわしは眠いので今日はここまでー また会おうじゃないかふぉっふぉっふぉっふぉ

あ 続きを読むはコメ返信ですよ ご飯ですよ

続きを読む


1月14日(土)

結婚1

こんにちわん! 前回と比べると宇宙規模でテンションが違う炎陣です

はい 上記のSS見たらきっと分かるよね!


結婚2

じゃじゃーん!いきなりですが結婚しました!どんどんぱふぱふばっすんばっすんどっかんボコオオオォォォォン

はいいいいい

はいなぜ1月14日がタイトルなのかといいますと・・・ 妙に目がキラキラしてる子の誕生日です(かなり天然です)

つまり 花嫁の誕生日です! エヘヘヘ///

実はゆきc この前紹介した 闇人沖田 通称変態紳士(ボクにとっては大恩師)の闇s並みに縁の深い

いわば腐れ縁(?)という感じで 知り合ってもう少しで2年の時が立ちます

初めて知り合ったのはBB前のモンスターカーニバル1かな 当時アランやってた和みでアランcって呼ばれます

2年前のアバターも髪型も思い出せるよ!(知り合って長い(1年~2年過ごした人)の初期髪型とか覚えてるよ!

闇sのもオオタチのも筋肉のもゆきcのもね!

というわけで、前々から何かプレゼントしようって思ってたのでコレ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ねこふーど

猫フード(桃)の無期限用意しました!

の手はずだったんだけど… 姉に聞いたらひめにゃむ彡(以下ゆきc)はなんかもう無期限もってるっぽい・・・

じゃあプレゼントどうしようか!どうしよおおおおお

ってなっていろいろ迷った末 婚約してるし 誕生日に結婚しましょー!というわけで・・・

(というか前日ゆきcの姉が「するの?」「しないの?」「しちゃえ!」ってなんか勢いが怖かったから・・・ゲホゲホ)


結婚3

どーんどーん!どどーん! ぱふぱふ 結婚いたしました!(結構心の中パニック状態

結婚4

当たり前のように結婚初めてだったから いざ結婚しようとしたら結婚式の予約できなかったり・・・

(おきたんにアドバイスもらったのだが 予約場所が大聖堂とハウスの違いってだけでした・・・
1500pも使って結婚できねーのかよ!って思ったよぉ・・・)

結婚した人たちだけがいけるMAP(上のSS)でテンションあがったり・・・

結婚

↑パニックレベル89(アレ…なんかすげえ壮大な夢見てるな…俺.レベル


結婚2-1

パニックレベル未知数 上の時点でもうテンションバグってなにがなんだかわけわかめ てへっ///


結婚2-2

つーかレモンkの分解機邪魔あああああああああああぁぁぁぁぁ!!

どけろよ!

結婚2-3

お祝いにたくさんのカニもらったんだよ!わーっしょい・・・っていらねえよっΣ



実はSSとってないのが非常に残念なんですけど x日常の欠片x こと にちじょん が司祭の


司祭者

このお方と 「ぶっちゅー」だかなんだかやってて・・・怖かったです;x;

結婚2-4

なんだこの愛らしい部屋/// めちゃめちゃクマかわいい・・・ けどゆきcのほうがカワイイよ///

結婚2-5

セカンドウェディング終えたあと こんなエフェクトが・・・! 

市場で南さんとゆかりさんの見たことあるけど実際見るとでかいなぁ・・・

そういえばBB後かルネ後あたりから結婚してる人全然見ないな・・・


結婚2-6

結婚式終わったら抽選券あるってことで二人でイスの福引回してきました///

出たのはうさぎファミリーチェアだったけど(びみょー・・・とか思わないでね!


結婚2-7

ペットにも祝ってもらったよ(自己満足 てへっ(*´∀`*)

結婚2-8


結婚2-9

ゆきcの趣味はストーカーだそうです 通報してあげてください(ぁ

ジーっと見つめられると照れちゃうよ///グヘヘヘ///




最後になりましたが 眠かったお方やお忙しい中ここまで足を運んでくださった方々

感謝とても遅くなりました

大変お忙しい中 式場に参加頂き誠に有難うございました。
(若干、リア充氏ね~とか怖い発言してる人いたけど、てか式場カンケーねーし!

また 拡声器で叫んでくれた方やお祝いの内緒、トモチャ ありがとうございました!!!


…ん?SS? え あーえーっと えへっ(*´∀`*)撮り忘れちゃったてへぺろwwww

続きを読む は、おまけSS編とコメント返信となっておりますよ

続きを読む

冬休みの朝に

2-1


2-1-2


2-1-3


またかよっ!Σ(゚Д゚|||)



はい こんばんわ最近元気がない炎陣です 元気玉食らいたい…

あ くらったら体が消滅しちゃうか

ちょっと忙しくて予定より更新遅れちゃった てへっ(`・∀・´)

結構前にたまてったネタ披露してきまーふ これたぶん冬休み中旬の朝だよ たぶん




2-2

3週間くらい回ってるのに天狗出会えないんだよねー

カードほしいんだよねー

天狗はボクのこと嫌いみたいなんだよねー

倒されるのいやみたいなんだよねー


2-3







































2-4


…ん?姫…じゃないな…誰だコレ…

友達のでぃねこ君に似てる気がするんだけど… アレ?本人?



2-5


ああ 違うみたいですね んー誰だろ

でぃねこ:天狗だろwwwwwwwwwwwwww

ねこkのツッコミ本当ヤバイッスよ ノリヤバイっすね

スカイプのチャットでも会話でもツッコミが冴えるねこk!

ロリコンなのにツッコミが冴えるねこk!

すごいよねこk!すごいロリコンだ!




2-6

もうこりゃやるしかないよな!

念願のカードだもの!おらおらー

ヤったるでーwwwwwww

2-7

わーい カードだ うへへへ///

じゃないですよ 経験値見てくださいよ 1パー…?

え ちょっと 天狗マズwwwwwwww

アランの時はもっとがっぽがっぽ入ったのに…


しかし神社のセットが揃ったところでモンスターブックのスコアは2900点ちょっと・・・

これは3000点イクいくしかないなっ!


2-8

↑卍奇妙な物語卍 正直大爆笑でした


この後なにを思ったのか またとっても奇妙な物語が幕を開けるのです・・・














あのどケチで ロ リ コ ン で ロ リ コ ン のねこkが!

俺「シュピ指輪に混沌貼ってみようかなー」



2-9

混沌おごってくれました!

uhehehe///
これは おごってくれたねこkのためにもA10くらいの指輪作らないとなっ

おらおら任せろ任せろおお! 強化は不得意中のちょっと上から2番目当たりだ! 任せろ!




2-10




























2-11

A消滅 魔力変わらず その他変化




お、おうよ これは囮だわさ ふっふっふっ 次A5あがるんだぜ!



2-12






























2-14




























2-13






















どやっどやっどやっ ・・・え?A5?何の話してるの?

まぁほら!A上がったし祝杯しようじゃん?! カンパーイ グエエエw


まぁまぁ安心しなすってください 旦那さん

ここで引くような男じゃないですよ この炎陣さんは。

次はどどーんとAあげちゃって君たちのめんたまとびださせちゃうよー ふっふっふー
















2-14

















2-15


(`・ω・´)…

A変化なし魔力+3 LUK+3 INT+3 

あれー上げる部分間違えちゃったなー まぁ人間だし間違えあるよね てへっ


2-16.png

・・・!

ねこkが混沌1枚サービスしてくれました・・・

たぶん ねこk頭打ったんだろうなぁ(ぁ

ふっふっふっ これでもうA7の指輪できちゃうね もう困っちゃうね エヘヘヘ
2-17.png



































2-18.png



HAPPYーHAPPYー

イベント冒頭


はいこんにちわ 炎陣ですよおおおおお 今回くそ長いんで2日に分けて見るといいさ!

まだ英がスタンス30宿ってなかったんでオオタチくんからもらいました

オオタチありがとな!


スタンス1

文字隠してるのはアレだよ!人の名前使ってるからだよ!別になんか危ないのあるわけじゃないよ!

よっしゃ!高いMBはいっつも失敗するけど今回は高くねえからいけるわ 余裕で華麗にいけるわ


スタンス3.5





スタンス3


ニョキッニョキッ・・・ピカッ





























パァン





















































スタンス2
































え・・・?パァン?!え?


スタンス4


え・・・?ええええ?!

結果宿りませんでした。゚(゚´Д`゚)゚うわぁぁん まぁそこまで悔しくないけどね!



ってわけで気を取り直して神社でおみくじ引いてきました エリマキゲットするぜええええ!!








































2編 くじびき1








































2編 くじびき1


・・・ん?・・・は?・・・えっ!?

































くじびき2

ほらここ見て!どこ見てんだよここだよ!赤い丸と四角で囲んでる部分見てよ!

包みだYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

コイツは当たりだ!間違いなく当たりだ・・・ん?え?大凶?知らないそんなの^p^


しかもサブでおみくじいったらドヤッ

えりまきげっと


エロマキでたああああああ エロエロエロマキマキマキマキ エロマキでたあああ(因みに初です

混沌貼るか無難に売るかで非常に迷ってまする・・・ こないだエリマキ未保存してたやつに混沌はったら

見事にALL能力消滅してただの目飾りになったからね!


はいここからは僕にとっての一大事件です もうここまでですげえ長いから明日見てもいいよ!

続きを読む

おもなキャラクター紹介!

自己紹介メイn
職:ヒーロー Lv:195 名前:x炎陣乱舞x
2代目炎陣。かりんで活動してます。170から195へと変貌を遂げた2代目炎陣(199にしたいけど気力なし)

一度154で挫折 その後投げやアラン、パラなどを通して現在に至る 

少し前まではグレイヴ6本闇らせるとか異常な気運だったけど

新年あけて運が良くなった?気がする

グルボス等誘ってもらえば行きます 火力ないけどね!!!!(ソロボス2:30秒程度)

最近、変人乱交だの淫乱だの変態だの まともな名前で呼ばれなく 少々凹み気味

拳についで現在活動中キャラクターです ニックネーム:えんじん 炎陣k 変陣k イケメン紳士な炎陣お兄様 アランc 等など


炎陣乱舞
職:ソードマン Lv:64 名前:炎陣乱舞

これが初代の炎陣 最初のキャラ!2代目のキャラに囲い字にしたのはコレがどうしても消せなかったから。

D54も振っちゃっておまけにスキル振り間違えてるからもうどうにもならないのだが・・・!

AP再分配とSP再分配とったのに期限きれておじゃんになったのは内緒


DB
職:デュアルブレイド Lv:130 名前:炎陣の闇 

出現区域:フリマ1-16 好きな色:青(だけど本当は白と赤と黒)

好きな食べ物:牛乳とコーヒー牛乳 特技:露店放置 取引成功率:80パーセント 売り上げ:1.5g~0m  

運:MB運だけ凄まじく高い ミライメ45m1回 FA拾い物2回 スラスト2mで1回成功の俺に死角なし!

正しトルスピはお金がアレなん(ry…だったがイケメン瞑火さんがトルスピ50%をくれたので

無事成功 瞑さんありっした! 

因みに戦士と間違ってSTR3振ってしまう 天然とかボケじゃねえからな!ミスだよ!


なにやら2012/09/26にDBスキル改変が来たらしいが 今のところ育成予定なし。

やりたいとは思うけど拳やりたいもんねー!

炎陣と龍炎
職:ナイトロード Lv160 名前:炎陣と龍炎

2番目にLvの高いキャラクター…だった。最近はMH30なんで人形としてか活動せず。

篭手とL9パーイヤが謎の消失 どこいったんだあああああ



アラン
職:アラン Lv143 名前:龍炎のアラン

城があった頃凄まじい効率を発揮して1日で110→130となる異常種 城が楽しくなる職!

だったがまさかのpc故障(めんつゆぶっかけてオワタ)でpcを待っている間に城消滅→活動停止(^o^)/ 

因みに一部の人からアランcと言われるのはこれが由縁である。

中学生の頃から育成していて名前も同じままだが 実は6回くらい作り直している。



パラ1
パラ2
職:パラディン Lv141 名前:白陽の炎陣

こちらも活動停止中 時々オオタチとかお友達とjkmやBGに出向いたりもすることもしないこともない

唯一フライディングスキルを取得している数少ない貴重なキャラである


あと最近 赤い エリマキ以外が赤い

こぶし
こぶし
職:バイパー Lv132 名前:炎陣牛乳

言うまでもなく活動停止。というより武器が闇ってしまい活動できなくなる。

あ、あの頭はなりたくてなったんじゃねぇからな!ランダムでなっちまったんだよ! チクショウメ

実はこのキャラクター サブIDなためペットやら無期アバなどが一切ない


そのためメインIDでネクソンに1500p払いキャラスロ拡張し新しい拳を作った。




貴炎翔火
職:ソウルマスター Lv:120 名前:貴炎翔火

加護目当てで作成 次元のかけら量産キャラとして大活躍!英雄のエコーもできますよ!

だけど正直出番は少ない ソウルドライバーが強かった時期MDMの効率が神だった


デーモン
職:デーモンスレイヤー Lv71 名前:小悪魔の炎陣

リンクスキル目当てで作ったデーモン 

今後一切育成予定なし かわいそうだが育成予定なし


メルセ
職:メルセデス Lv71 名前:妖精の炎陣

こちらもリンクスキル目当て。やってみて一言 メルセかっこいい・・・装備さえあればやりたかったかも?

戦士職が多いせいでDBと同じくSTRに5振ってしまう^^




キャノン
職:キャノンシューター Lv70 名前:炎陣の牛乳砲

こちらもリンクスキル目当て 単発が異常なほど高い 60lv程度で10kってやばいよ。。。
さすがでっかいキャノン持ってるだけあるねー。 


倉庫として大いに活用 これは作っておいて正解だったかな!


聖
職:プリースト Lv102 名前:執行猶予かも

妹からもらったキャラクター(当時Lv33もらいました) 魔の装備ないからほぼ吸いでここまできました。

が、ファントム登場であまりインしなくなってしまったキャラ。

彼女の活躍はいつに?!

《New》新キャラ




紹介しようと思いましたけど!

緊急メンテばっかで新キャラのSSとれないので…

今はマダ編集中です; 。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん




ほかにも隠し子がいたり上げ逃げ用キャラがいたりWH作ろうと思ったけどだるくて途中でなげだし(ry などなどほかにもいっぱいいます?

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Enzin

Author:Enzin
炎陣のブログへようこそ!牛乳のんでBUMPの曲でも聴きながらゆっくりしてくださいな♫

性別:男

誕生日:7月24日

好きな物:牛乳 コーヒー牛乳
好きな時間:牛乳飲む瞬間.テニス中.メイポやってる時.BUMP等の好きなアーティストの曲を聴いている時間
好きな動物:くま!特にしろくま大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
