

MeguMild

お久しぶりでーす 12月ですね 冬ですね あー寒っ…。

暖房もコタツも俺の部屋にはないので 加湿器で頑張ってます ( ・´ー・`)
ボソッ(正直あんまり部屋暖かくならない…。)

そういえば先日友人と鉄拳やりに行こうぜ―って約束してましたんですけども

通話計4回 電話4回?ぐらい鳴ってましたけど

寝てたりとり込み設定になってたりで

全部スルーしました!!


マジでゴメンね。朝電話鳴ってる時 ピクッと起きたはずだけど眠さに勝てずまた寝たよ 本当ごめんね☆



まぁ こういうことあるよね(`・ω・´) キリッ

さて、前回音楽紹介ぶっとばしちゃったからね…今回は音楽紹介メインで行きます

(※曲は追記からなので文読むの面倒な方は追記からどーぞ!)



今回紹介する曲…の前にグループは!!

MeguMilkです!!!!




…あっ、間違えました つい牛乳飲みたさに名前メグミルクにしてました ごめんなさい


気をとりなして…今回紹介するグループは!?

MeguMildです!!!!!

いやーこのグループ結構前から活動しているのですけど 

つい最近知ったっていうね…


2週間くらい前にCD借りにいったら おーこれよさそうと思って借りたら…ねw


というかですね ちょっと聞いて聞いてヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ





ボーカル/ギター担当のフジイアユムさんのお話

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小学校の頃、光GENJIが流行ってて、男子の間では“恋と音楽”というものは
かっこ悪くて恥ずかしいものっていうイメージでした。
4年生の時の担任は合唱オタクで、クラス合唱団を結成し
歌が上手な奴と下手な奴を分けました。俺は30人ほどのクラスの中でも
下手な方のグループで。その頃、帰り道
大好きな女の子への“どうしたらいいのかよくわからない気持ち”と
ついでに白状すると、“なんだじゃ不純な気持ち”を押さえきれず、
生まれて初めて自分のウタを即興で作って歌いながら帰りました。
まだやっぱり音楽ってなんだかとっても恥ずかしいものでした。

その頃、“自分は本当はウタが上手いんじゃないか”とか思ってしまった俺は
隣の家の庭に面している自分の家の風呂場の窓を開け放して
不覚にも何なぜか「エーデルワイス」を歌いまくっていたところ、
父が本気で「気持ち悪いからやめなさい」と怒ったことを今でも覚えてます
~面倒なので省略~
BUMPの替え歌を歌いながら(略)











BUMPの替え歌を

んん?wwwww

BUMPってBUMP OF CHICKENのことだよね!ああwwwww

これ見た時うはーってなりましたwww

え?あそこまでお話書いたのに全部かかないのかって?

だってBUMPの事言いたかっただけだもん

てへwwww



それじゃまあ 聴いてもらいましょうか!バンド名の通りのような声してます

追記からどぞ!どぞ!

続きを読む

プロフィール

Enzin

Author:Enzin
炎陣のブログへようこそ!牛乳のんでBUMPの曲でも聴きながらゆっくりしてくださいな♫

性別:男

誕生日:7月24日

好きな物:牛乳 コーヒー牛乳
好きな時間:牛乳飲む瞬間.テニス中.メイポやってる時.BUMP等の好きなアーティストの曲を聴いている時間
好きな動物:くま!特にしろくま大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
