

しりとりをしようPart1

???:磯野ー!しりとりしようぜー

炎陣・筋肉・オオタチ :わしらの出番か






Part1.png




Part2.png




Part3.png

らすさん200おめでっと┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwww


おまけ オオタチと五目にて























































おまけ オオタチと五目にて2




ごもく


…いや、なんでもないです



どうも!最近風邪気味で喉ガラガラするし、口内炎できて味噌汁とか飲むと痛いし

体育祭で出る必要のない種目に無理やり出され、体育祭でくたばって帰宅後そのまま寝落ちした炎陣です


あと今回 メイプルの記事以外の事がかな~~~り長い気がするので
メイプル記事読みたい方は最初の本文飛ばして追記からどうぞ!

音楽は聞いて欲しいけど(´・ω・`)






さて 今回紹介する曲は懐かしいにも程があるね。うん。

デュラララ!!の神OPと神EDです デュラララって初めて見た深夜アニメな気がするw

因みにいつも紹介しているサイトで見つからなかったので今回はニコ動から。

音質はすごくいいです 許して☆ てへ☆ミ


というわけで 1曲目は神ED 【松下優也】さんの『Trust Me』



Trust Me 高音質


コメントで気づいたんですけど、この曲の歌詞に一度も「愛」という言葉がでてこないのに

すごく愛情が伝わってくる曲だなー って見て痛感いたしました。

あと、この曲デュラララのそれぞれのキャラの生き様?というか人生?が似ている部分ありますねw






さて2曲目いきましょうか! 2曲目は2期神OP 【ROOKiEZ is PUNK'D】の 『コンプリケイション』

…と紹介したいのは山々なのですが 3日間ブログ書こう!と思った時間は

ずーっと探してたんですけどこれ全部公式に削除されてて紹介もくそもあったもんじゃない。

なので音楽だけ聞いてやってください。 動画みつけれませんでしたごめんなしあ;w;



このサイトの一番上にあるのがコンプリケイションFull(のはず)です

コンプリケイション 一覧


コンプリケイションね マジ声かっけえしなによりこのギター音…

ハンパねえっすwwwたまらないっすwww








そうそう ニコ動にてコンプリケイション検索してたらいろいろと面白いもの見つかったw

暇だったら見てこうよ






コンプリケイション()

私はしろくま大好きです しろくまあああああああああああ好きだよおおおおおお
因みにしろくま好きなだけだったのでこのアニメは知りません☆



【MAD】SAOをデュラララ!!OPでやってみた

僕もオオタチも大好きソードアートオンラインです 
違和感なかったwwwwカッコよかったwww



【MAD】とある魔術の禁書目録をデュラララ!!OPでやってみた

正直これは鳥肌たった 違和感0 むしろ公式そのものに見えちゃう出来栄えww




【MAD】FF7ACCとCCFF7をデュラララ!!OPでやってみた

ファイナルファンタジー7すごい好きなんで期待して動画見たらナニコレwwww
スゲエカッコイイジャンWWWWWWWWWWWWWってなりました
ザックスかっこいいよザックス テライケメン







なんか今日いろいろ紹介しすぎたね。 まぁたまにはいいよね!

さてじゃあメイプル記事は追記から どうぞ!

続きを読む

透明無期限アバが出ると聞いて

おっすおっす おすおす ♂♂ 炎陣です

3日前友人と一緒に商店街出向いて金ないのに4000円程度のパーカー+食事+ゲーセン+夕飯で

サイフがからっきし事件という 自業自得乙 としか言い様のない事件が起こりました

しかも帰宅時間24時だったわ… 未成年者は早くおうちに帰ってママを安心させやしょう

でも、高校入ってから久しぶりに恋談とか真面目な話してたかなw

まぁ楽しかったから全然いいです 友人が痛い3次元店とかエロゲ専門店的な所に

入ろうとか言わなきゃ最高だった。




そんなどうでもいい話はどっかそのへんに置いといていってみようこのコーナー


さーて 今回オススメする曲は?!




なんとありません







嘘ですあります 聞いてってや!嘘だってごめんって!


今回紹介する曲は つい最近知って好きになったバンド

【ステレオポニー】です

1曲目は ステレオポニー の 泪のムコウ です  




ステレオポニー 泪のムコウ







2曲目は ツキアカリのミチシルベ っていう曲です

アニメのオープニングだったらしいですがアニメの方はまったく知らないです(’




ステレオポニー 「ツキアカリのミチシルベ」






ステレオポニーの曲全部知ってるわけじゃないですが、この2曲は中でも好きですね~

朝低血圧くさくて朝テンション低すぎるんですけどこの曲聴くと上がりますね いえーい↑↑

前向いて行こう! って思えます  サイフ見たら後ろ向きになりそうだけどww



というわけで続きからどうぞどうぞWWWWWWWWW







続きを読む

ネタあるけど更新しなかった なんででしょーか

はい 皆さんお久しぶりです ブログ凍結してましたね


氷河期にはまだ早いよね 更新数見て自分でも驚愕…

そうだ知ってますか!地球温暖化と共に氷河期も同時に進行しているという事実を!



実はですねこの温暖化と氷河期の関係にはあるい(中略)と、いうわけなのです…!


自然はとっても不思議だーーーー……話そらしただけですごめんなさい


ネタが多々あるにも関わらず更新しなかった理由とは……めんどくさ(ゲホッゲホ!オエッ
忙しかったからです(キリッ

夏休みは正直出かけてたり遊び行ってる時以外はメイプルやってる位暇でしたが
9月(学校再開)してからは結構忙しかったりw





というか久しぶりの学校(出校日サボったの内緒ね♪)だったので


ついついテンション上がってわいわい授業そっちのけで騒いでたので疲れてしまい夏休み明けは


帰宅→睡眠(寝落ち)→朝になってる→学校行く→疲れる→帰宅→寝るの延々ループになってます…(


あ、そうそう キャラ紹介更新したので暇だったらみてってくだせぇ

新職のハヤト、カンナ、ファントム など新しく作ったキャラも載せてあるので!

現在育成中のキャラなんか載ってたりするんでよければ録など送ってもらえたら嬉しいです

録来たら泣いて感激します 泣きすぎて目から水分が蒸発して失明します(嘘です






話は突然に変わりますが最近「miwa」の曲よく聞いてます

前々から好きだったんですが「miwa」の曲中々サイトとかに落ちてなくて

携帯端末にいれられなかったんですよね。ですがつい最近少しだけど!

携帯端末にようやく…少しだけど!少しってか指で数えられる数だけど!

曲入れることができましたッ

よりmiwa好きになりました。

miwa 441

初めてmiwaを知った曲です。コレ聞いた瞬間なんかグッときました 

それがなにかはわからないです(てきとー?!

因みに一番携帯端末にいれたかったあろうこの曲はいれられませんでしたwww(涙目




本当はもう1曲miwaの曲紹介したいんですがBUMPも紹介したいんでBUMP紹介します


BUMP OF CHICKEN firefly

9月12日 つい最近リリースされたばかりの新曲【firefly】です!!!!1

もう本当歌詞カッコよすぎの歌カッコよすぎの演奏カッコよすぎ……w

BUMPが奏でるこのメロディー なんかとてもBUMPらしくて大好きです

ドラマの『息もできない夏』(?)の主題歌だそうです。ドラマのほうは見てませんでした(’


もちろんCD買いましたよ ウッホオオオオオオオwwwウホウホ!ウッホ♂

失礼しました テンション上がりすぎました ほんとすいませんでした

最近リアでもBUMPの話すると今位テンション上がってしまいす。。


さて、追記ですが「今更かよ!」とか「現状の事更新しろや猿人サル!サル!」

とかは胸の奥にそっと封印してください しなさい ※猿人ではありません。炎陣です。




で、追記の内容についてですが7月25日 自分の誕生日明けに実装された「ハヤト」


の活動記録の一部を載せて行こうと思います。



たぶん私がハヤト現役のころ この「ハヤト」が炎陣だって分かってた人少ないんじゃないですかね


というわけで続きからどうぞ~









続きを読む

ゆきc120レベル+4次転職おめでとう(*´∀`*)

ゆきc英120達成


(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

3週間近くブログ放置でした ゴメンナサイ゚(゚´Д`゚)゚

ファントムとかDB活動記録書かなきゃなぁ…とか思ってたけどこっちにしました!

ネタあるのは嬉しいけど選考に困りますね@@;

ゆきcがヒーロー120になりました!

あ、SS表記じゃなんか ドヤ顔おっさんになってますがお嫁さんです

えっ?ゲイじゃないよ?違うよ?ドヤ顔おっさん女の子だよ?!




記事1

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚4次オメデトー♪

メインと同じヒーローです! 

諸事情によりゆきcのメインのらぶにゃむxはID事使えないそうです;

171位までいってたのに残念でしゅ…

ま!こっちがそれ以上になってくれればいいけどね!


記事2



転職が終わったら勲章とった後のアニクエ消化へ!


記事3



知ってましたか?!アニのクエって経験値なんと!!

4m弱ももらえちゃうんです!!

しかも2回クエ出ます!※クエ内容は違いますが(

とってもおいしいですお・3・

書も出ますしね!一石二鳥ですです!!


アニ終わった後 雑談の時にゆきcがゆきだるま(ゆきだけに)になったSSです

タイトル


もうすぐ夏だってのに…溶けちゃうぞ…!


おまけ なんかシュールかつ本体がPBに見える


なんか…もう。置物みたいになってます PB頭冷たくないのだろうかwww




そういえば最近メインは吸わせ活動しかしてませんね

呼ばれたらいきます~みたいになってますね( 

ゆきcに呼ばれたんで久々にメイン活動!

というわけでjkmへ!


jkm.png

ACってカッコいいですよね…たまっていく瞬間カッコイイです


そういえば戦士以外の職(投げとかファントム等)やって気づいたんですけど

極で補正結構厳しいですね…w

リンクスキルとペットで装備したい装備が満足に装備できるのペットいないと…orz

その点戦士っていいですよね!  140は補正いりますけど!!!

因みに投げとDB停止でファントムにリンクスキル集中してます 補正足り(ry


いつもは重くて 落ちるor墓が落ちる のどちらかでしたが無事討伐完了

いや俺のPCが無事じゃなかった


jkm終えたら




なんか背景真っ暗wwwww マジで何も見えません…

実はここ最近OSがXPのせいなのかファントム来て以来落ちが激しいです。

ファントムでオオタチにjkm寄生してる時も落ちたし。シグアカいっても落ちたし。

4日前くらいは狩りできないくらい落ち激しかったです(´;ω;`)


jkm終わったらその後BGへ一緒にいきました



jkm終えたらのBG



ショーワもかいいいいイイィィィィィ!!


ピポパだかピボバだかの警察?さん ショーワ真っ暗ですよ 事件ですよ

何のんびり風受けて いい風吹いてるな みたいなオーラだしちゃってんですか

仕事してください 事件ですよ!!!世界真っ暗ですよwww


さすがにBGで落ちたらあかんなーと思ったので面倒だけど再起しました。



BG.png


もう少し上手いSSとれないだろうか…(ゆきcのファミリア チョコが非常に邪魔w

他に何枚か戦闘SS撮ったんですが…全部キャラとBG隠してる…(

意識しないと上手いSSとれません!(意識しても下手な時は下手だけど!





BGup.png


そんなこんなでゆきcレベルあっぷ!

今133?くらいですね メインのひめにゃむ(氷魔171?)超えて欲しいですね!


そうそうゆきcとビシャス行った時 普段落とさないも落としてくれました


ビシャで混沌


今じゃ全然価値ないけど1~2年前じゃ400mもしたんだぜ!

混沌落としてくれました 価値的には嬉しくないんですがレアドロは何が出ても嬉しいですw




あ、それと別件ですが前記事に載せたリバース なんと!!!!!!!




























闇りました


闇った時結構ショックでしたが返って強化にやる気でました 

うん(泣いてないよ!

実は残りのUG闇なし書を貼って強化終わろうと思ったんですが。

クリックする書を間違えたみたいでレジェ書40パー貼っちゃったみたいです;;

やっちゃったときは あちゃー ってなりましたねw

というわけで懲りない炎陣くんはコレ30mで買いました




おまけ コレ30mで買いました 因みに交換不可気づいたのはry

A-2だけどBH4だから許す! というかフリマにリバ+タイムリ-フ売ってない!

と ここで既に失敗を犯している炎陣くん さてそれはなんでしょう




答えはそうです コレ拳で買ったんです… え どういう意味かわからない?

SSをよくご覧ください ※交換不可


実はコレすっごい それこそ2週間後くらいに気づくんです 交換不可ってことに!

またまたやってしまった…



おまけ コレ30mで買いました+1


まずは1枚!この時はまだ交換不可に気づいてません^^;


たくさんネタ貯まってるから早くブログ更新しないとな…

でもブログ更新って更新してるだけで1日終わっちゃいそうなんですよねw



さて 久しぶりにおまけSS公開していきます! 続きからどうぞ~

あ あとオオタチ君 ゆきcから伝言預かってます^^

続きを読む

プロフィール

Enzin

Author:Enzin
炎陣のブログへようこそ!牛乳のんでBUMPの曲でも聴きながらゆっくりしてくださいな♫

性別:男

誕生日:7月24日

好きな物:牛乳 コーヒー牛乳
好きな時間:牛乳飲む瞬間.テニス中.メイポやってる時.BUMP等の好きなアーティストの曲を聴いている時間
好きな動物:くま!特にしろくま大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
