

来週進級テストだけど発熱した

おひさしゅうございます 全然更新してなかったね!

ってまぁインターネット繋がらなかったから更新できなかったんだけどね!

半分事実で半分ウソですてへ 

無線機器買ったけどなぜか反応なくて同じものもう1個買ってようやく繋がったよ……

しかもその後最初に買った無線機器反応し出したよ……どうなってるんだってばよ……


それと追記は今回メイプルじゃありません 最近やってるブラゲです





メイプルじゃテンペストで3職業追加されてましたねー

ルミナスは2日の100ちょっとで飽きてしまい

カイザーとエンジェリックバスターについてはキャラすら作っておりません

というか名前思いつきません



あ、あと今さんから聞いたのですが来週くらいに5次が実装されるそうですね

あんまりwkwkしてないです 牛乳とぷりんを頂く時のほうがwkwkします


【私が好きな曲を少し紹介してくコーナー】 ごめん。名前忘れた




http://www.nicovideo.jp/watch/sm18879213

ナノさんが歌う 『No pain, No game』 です



もう英語の部分ヤバすぎます ナノさんが歌う曲に英語でてくるんですが

毎回コレ言えないwwwwヤバスギwwww


あとBTOOOM!見てないんですけど あんまり面白そうじゃないし

なんというか BTOOOM!好きな人には申し訳ないですが

BTOOOM!のOPに使うのはちょっと勿体無いんじゃないかな- とか思ってしまいました

BTOOOM!見てないから言えたことじゃないんですけどね

OPとFullだと断然Fullの方が好きです






ところで、来週進級テストあるんですが










風邪こじらせて発熱してしまったコポォWWWWWWWWWWWWWWW




はい追記
最近というか1月下旬の頃初めて 

プレイ3日後でネットに繋がらなくなって 2月8日くらいに回線戻って

2月10日くらいに再開した最近やってるブラウザゲームです 重たいです


これが!!!!!こいつが!!!!

クリスタルコンクエスト 略してクリコンだあああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

































クソワロWWWWWW



あ、画像間違えた  てへぺろ(・ω<)ミ☆

おまけに使う画像と間違えた てへてへ

あ むえkはホモじゃなくてゲイです









はい 気を取り直して これが!!!!


クリコンだあああああああああ


クリコン


あ、画像でかすぎて ハミデント状態だね でも加工面倒だからこのまま出すよ☆

(画像クリックして下さいお願いしますほんとにぺこぺこ) 

(はみ出てる奴クリックしてくださいごめんなさいぺこぺこ)


前述したとおり結構重たいので録画するとカクカクしちゃいます

あとこれ戦争終わった後のリザルト画面です

戦闘中にSS撮ることできなくはないですが 

重いし見てないとやられるので ねっ? ねっ??☆




あと、たまに怖いこと言うし時々毒舌だけど

アリシアさんかわいいよ 結婚したい(ぁ

アリシア








そういえばつい先程 階級が一等軍曹に上がりました

回線落ちてたせいか随分上がるのに時間かかった気がしますね

上がった時大分時間かかった気がしてたので嬉しかったですwwwwウヒィwwwww

ウヒィウヒィwwwwww ヘケーwwwwwww ゴホッゴホオエッ(←風邪)


一等軍曹






と、まぁ 今非常にハマっております 


何が面白いの?って聞かれるとえんじんは黙ります てへ


でも面白いです













【おまけ画像】


クソワロWWWWWW


彼はホモじゃない!!!!ゲイだ!!!!

そこんとこ重要だから間違えないでね むえkおこっちゃぅ><;



お正月 お年玉いべんと



お正月からしもねた全開だよ ワッショイワッショイwwwww



しもねたx


ひょえええええwwwwwwむえk怖いよおおwwwwwwwwwww



しもねたxx


マジで反省してます ほんとしもねたでごめんなさい

コポォWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナノさんって帰国子女だからなー確か


英語うますぎる
プロフィール

Enzin

Author:Enzin
炎陣のブログへようこそ!牛乳のんでBUMPの曲でも聴きながらゆっくりしてくださいな♫

性別:男

誕生日:7月24日

好きな物:牛乳 コーヒー牛乳
好きな時間:牛乳飲む瞬間.テニス中.メイポやってる時.BUMP等の好きなアーティストの曲を聴いている時間
好きな動物:くま!特にしろくま大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
